Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ハリセン応援ボードで応援!

<<   作成日時 : 2016/08/28 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは\(^^)/


今日はカープ戦!
そしてブルーサマーシリーズ2016
の2日目です


昨日に引き続き
青夏限定Tシャツ付きチケットや、
来場者プレゼントも!!!


チアドラゴンズも
試合前のDステージや
3回、5回、7回の試合中
《青夏限定Tシャツ》を着て
ファンの方と同じ気持ちで
ドラゴンズを応援していましたよ?



CとDの間にドアラの走っている
シルエットのプリントがしてあって
かわいい


明日も青夏限定Tシャツ付き
チケットは販売されているので
まだゲットしていない方は是非、
明日ナゴヤドームで観戦して
Tシャツもゲットしちゃいましょう


青夏限定Tシャツは
数に限りがあるのでお早めに!!

画像


そしてもう1つ

今日来場されたお客様全員に
ハリセン応援ボードが配られました


私達は3回裏、5回裏終了後に
そのハリセン応援ボードを使って
いつもとは違ったダンスで応援


チアドラの動きに合わせて
ボードを振って下さっていて
すごくドーム一体となって
気持ちいい?


選手にパワーも伝わったはず!!!


明日もバンバンバルーンを
使った応援をするので
みなさんも一緒に叩いて下さい


今日試合で悔しい思いをしたので
明日はもっともっと
パワーを送りましょう



ナゴヤドームを一緒に
盛り上げてくれたのは
中日文化センター
浜松、豊田、津、瀬戸、一宮の
ガールズクラスの皆さん


チアドラキッズのみんなとは
衣装もまた違い、
オープニングダンスから
ガラッと雰囲気も変わって新鮮でした


そしてスラィリーも!!!


元気いっぱいのスラィリーに
チアドラも見ていて自然と
笑顔が溢れていました


明日も会えるのが楽しみだなぁー

画像


ブルーサマーシリーズ2016
最終日の明日も
素敵なプレゼントはもちろん!
試合前のDステージから
盛りだくさんですよー


チアドラゴンズも16人全員で
迫力満点のパフォーマンスを
お届けします


みんな気合いMAX!!!(笑)


それではまた明日
ナゴヤドームでお待ちしております

れなでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ハリセン応援ボードで応援! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる