Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ブルーサマーシリーズ2016の始まり?!

<<   作成日時 : 2016/08/27 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0




始まりました☆☆☆


ブルーサマーシリーズ2016



今日から3日間は
イベントや来場者プレゼントがたくさんっ


青夏限定Tシャツ付きチケットも発売され

初日から、ナゴヤドームが
"ブルー"に染まりました



私たちも試合前から
青夏限定Tシャツを着て気合い十分!

約1ヶ月ぶりのDステージを
盛り上げましたーーーっ!

画像



久しぶりのステージで
チアドラゴンズも少し夏バテぎみ? (笑)

…ですが
そんなこと言っていられません!!!



暑さに負けないパワーで
盛り上げていきたいと思います


27.28日の2日間は、Dステージに
様々なゲストの方々が登場されます


楽しみにしていてくださいね??



そしてそして??!
今日の来場者プレゼントはこちら

じゃーん!

画像


「ジャンボ応援うちわ!!!」


来場者、先着30,000名様に
配布されました



イニング間には
私たちも、このうちわを使って
パフォーマンスをさせてもらいましたっ


5回裏終了後は「FLASH」



この3連戦はチアドラゴンズが
5か所に分かれて

よりみなさんの近くで
パフォーマンスをしちゃいますよ??



来場者プレゼントに合わせて
私たちのパフォーマンスも変化しますので

ぜひぜひ、参加してください!
一緒に踊りましょう


よろしくお願いしまーす




明日の先発投手は
小笠原投手です!

今日の悔しさを晴らしましょう


夏休みも終盤に差し掛かりましたが
私たちと一緒に
最高の夏の思い出をつくりましょうね


画像



今日のブログ担当は
なつりんでした??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ブルーサマーシリーズ2016の始まり?! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる