Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】勝つとこんなに楽しいんだ!!!

<<   作成日時 : 2016/08/22 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0








みなさんこんばんは\(^o^)/
今日のブログ担当はりなです







どらほーーーー\(^o^)/
やりましたー


ドラゴンズ、ベイスターズに
勝ち越しです!!!



では試合を振り返っていきましょう!!



先発は大野投手!!0-0が続き、
7回裏、平田選手が振り抜いた打球は


レフトスタンドへ!!!


1点を先制!!

8回裏、またもや平田選手が
2点タイムリーを放ちます!!
最後は田島投手が抑え

3-0でドラゴンズの勝利?



やっぱり勝利は嬉しいっっ!!

そして楽しいっっ!!


これからもドラゴンズの勝利を
願って、エールを送りましょう

画像





今日は試合前にイオンモール
ナゴヤドーム前にて、
でらスポ名古屋PRイベントに
私、りなとしおんで
出演させて頂きました\(^o^)/



短い時間ではありましたが
ステージ前には沢山の方が
集まって頂き、とても嬉しかったです!!


またこのようなイベントがありましたら
チアドラ公式Twitterやこのブログでも

告知させて頂きますので
是非チェックをお願いします(≧∇≦)




今日は名古屋観光ホテルさんの
冠試合でした


名古屋観光ホテルさんから
あんぱんを差し入れで頂き
チアドラみんなで美味しく頂きました?




試合前のオープニングダンスでは
桃花台中日文化センター

ぎふ中日文化センター

そして高山中日文化センター
チアドラキッズが私たちと一緒に
元気いっぱいのダンスで
盛り上げてくれました?!!


画像

そして今日のオープニングダンスには

新ポジションのメンバーがいました!!

2年目のゆきのです!!
なんとゆきのはそのポジションで
初めてのVジャンプ!!

本番前は緊張でバクバクだったと
思いますが、みんなで声を掛け合って

最後まで踊りきりました!!

そんなゆきのから感想をもらったので

紹介しま?す




「緊張していたので
今日踊るメンバーみんなに
背中を叩いてもらって踊りました!!


思っていたより落ち着いて踊ることが

できてVジャンも跳ぶことが
できてよかったです

次回はさなえさんみたいなVジャンが

跳べるように頑張ります!!
(自分にプレッシャーをかけてみる)」


とコメントをくれました?☆☆


今の自分に満足せず、
どんどん追求をしていくチアドラメンバー!!
目標が高くて素晴らしいです!!
私も頑張ろー!!!





そして今日はもう一つ嬉しいことが、、、


ドアラのバック転、、、



ひねりありで成功しました?(≧∇≦)





知っている方もみえるかもしれませんが
ドアラがバック転を成功すると
チアドラはドアラを囲って
毎回違う踊りをしています!!


Dステージの振りを踊ってみたり
オープニングダンスを踊ってみたり
(笑)

ドアラのバック転のときは
私たちの振り付けにも
注目してみてくださ?い\(^o^)/

画像



ここで告知です\(^o^)/!!!





来週のナゴヤドームはカープ3連戦



ブルーサマーシリーズ2016を
開催します




この3日間は来場者の方に
素敵な応援グッズも
プレゼントされます\(^o^)/




26日 ジャンボ応援うちわ
(先着30000名様)
27日 ハリセン応援ボード
28日 バンバンバルーン



是非応援グッズをゲットして
私達と一緒にドラゴンズを
応援しましょう
皆さまの御来場お待ちしてます

画像





りなでした(≧∇≦)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】勝つとこんなに楽しいんだ!!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる