Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ベイスターズ戦

<<   作成日時 : 2016/08/20 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは


今日のブログ担当は
リーダーまほです




ベイスターズ戦2日目!!
今日はCNCiさんの冠試合でした



ケーブルガールズさんが3回裏、
7回表のパフォーマンスで
一緒に盛り上げてくださりました

画像




他にも、とよはし中日文化センターの
チアドラキッズが
オープンニングダンスを
おどってくれました*\(^o^)/*



元気いっぱいのパフォーマンスは
とっても可愛かったです
画像



7回裏のドアラのバック転
タイムでは
前回このブログで紹介した
体操選手の両手を重ねた
ポーズの後に
陸上選手の
サムライポーズをして
バック転に臨んでました(笑)


ドアラもちゃんとオリンピックを
チェックしているんです



そんなドアラのバック転は
ひねりありバック転‥‥
残念ながら失敗(T ^ T)



明日はどんなポーズを
してくれるかお楽しみに


そして、ドアラの
バック転が成功しますよーに





最後はチアドラコーナー


お題は『夏の思い出』です
紹介するメンバーは
なつり、しおん、ゆきのです
画像



なつり→ドライブ
高校の同級生4人で
ドライブをしてきました
音楽をかけて、
歌いながらのドライブ
とっても楽しかったです(≧∇≦)


しおん→美味しい物めぐり
今年の夏は美味しいものを
たくさん食べました(^◇^)
その中でも北陸遠征の時に
食べた海鮮丼が1
番美味しかったです


ゆきの→BBQ
浜焼きBBQのできる
魚太郎に行ってきました!
海鮮やお肉をお腹いっぱい
食べてきました!
とくに大あさりが美味しくて
おかわりしちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))


この紹介を見ていると
チアドラゴンズは食べることが
大好きなのがよくわかります(笑)

明日の紹介もお楽しみに?


明日は6連戦ラスト!!
ベイスターズに
勝利して勝ち越ししましょう




画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ベイスターズ戦 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる