Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】今日からジャイアンツ戦!!

<<   作成日時 : 2016/08/02 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは\(^^)/

今日のブログ担当はれなです


ナゴヤドームでは
今日からジャイアンツ戦

画像


まず!試合では
育成から支配下登録された
近藤選手が2番レフトで
プロ初スタメン


3回裏には初安打や
5回裏にはレフトへのタイムリーで
初打点!!!
さらにさらに
7回裏にもヒットを放つなど
大活躍\(^^)/


試合は残念な結果でしたが
これからの近藤選手に大注目

今後に期待が膨らみます



そして、今日チアドラと一緒に
7回、燃えよドラゴンズを踊って
盛り上げてくれたのは
マニュライフ生命
キッズチアdeliciousのみんな

画像



素敵な笑顔で元気いっぱいに
踊ってくれました

技も決まっててかっこよかった?


私達も負けないぐらい元気に
明日からも頑張ります



さあ、最近ブログで
紹介しているのは
チアドラが普段持ち歩いているもの!!


今日紹介するメンバーはこの2人

まい→グミ
ゆきの→定期入れ
でした\(^^)/

画像



理由を聞いてみると

まいは
グミが大好きで、
いつも持ち歩いています!
新作や、美味しそうなグミを
見つけると
すぐに買っちゃいます(^◇^)

ちなみに、ハード系や、
シュワシュワしてるタイプが
お気に入りです(^◇^)

だそうです(笑)

確かに控え室のまいの机の上には
いつもグミが置いてあって
新作が出たりすると
くれるんですよ?(笑)


ゆきのの定期入れは
忘れないように
存在感のある定期入れを使っています!

ビーズで作ってあるのが
可愛くてお気に入りです!

って言ってました?

裏もかわいいですよ!って
頼んでないのに裏面の写真まで
撮らしてくれました(笑)


まだ紹介されていない
メンバーの私物もお楽しみに\(^^)/

さあ、次は誰かな!?(笑)

明日のブログもお楽しみに?

今日はここまで!!
れなでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】今日からジャイアンツ戦!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる