Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ベイスターズ戦!

<<   作成日時 : 2016/07/27 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは


今日のブログ担当は
リーダーまほです


今日からベイスターズ戦



試合前は久しぶりの
グリーティング


雨にもかかわらず、
たくさんの方が
16時開門にあわせて
ナゴヤドームに来てくれました



ファンの方に北陸遠征や、
マツダオールスター
ゲームのことで
「お疲れ様」や
「パフォーマンス素敵だったよ」
と言っていただき
とても嬉しかったです

画像




明日、明後日もお時間のある方は
16時からの
グリーティングにきてくたさい




今日はオープニングダンスで
知立中日文化センターの
チアドラキッズが
一緒に盛り上げてくれました



学生も夏休みに入り
7.8月の試合は
たくさんのチアドラキッズが
一緒にパフォーマンスを
してくれるので
そちらもお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
画像





お楽しみと言えば
ドアラのバック転

今日はひねりありの
バック転を成功



久しぶりのひねり成功に
チアドラゴンズも
すごくテンションが上がり
ドアラにハイタッチのつもりが‥‥


みんなのパワーが強すぎて
ドアラがおしくらまんじゅう
されている状態でした(笑)



明日はどんな素敵な
バック転をきめてくれるのか
お楽しみに(^^)




最後はチアドラコーナー


今日のお題は
《必ず試合に持ってきている物》
をメンバーに
きいてみたいと思います


答えてくれるメンバーは
りな、あかり、しおん


りな→目薬
いつもコンタクトをしているのですが、踊っているとコンタクトの乾きが早いので目薬はわたしの必需品です



あかり→塩分チャージ
去年の夏にまいさんのおすすめで、塩分チャージに出会って、夏は常に鞄の中にしまってます
出勤前に一粒、ステージの前に一粒必ず食べます*\(^o^)/*


しおん→ファンデーション
パフォーマンスをして、汗で化粧崩れをしてしまうので出番前に必ずなおします

画像




メンバーそれぞれ自分の
コンディションに合わせて
持っている物が違うんです


ちなみにあかりの必需品の
塩分チャージは
ほとんどのチアドラゴンズが
食べてます(笑)


みなさんも夏バテしないように
たくさん栄養とってくださいね


そして、元気に私たちと一緒に
ドラゴンズへ
エールをおくりましょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ベイスターズ戦! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる