Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】竜陣祭最終日?!

<<   作成日時 : 2016/07/25 02:33   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0


夏の竜陣祭最終日?\(^^)/


試合は残念な結果が
続いてしまいましたが
今日もナゴヤドームは大賑わいでした


22日からのスワローズ3連戦では、
夏の竜陣祭として
試合前からDステージがあったり、
試合中に私達チアドラゴンズや
マスコットが浴衣で
出演したりしていました


画像


お客様の中にも浴衣や甚平で
足を運んでくださっている方が
たくさんいて、
涼しげで夏を感じた
3日間になりましたね



そして昨日に引き続き
ドアラと仲良しのつば九郎も
ナゴヤドームを一緒に
盛り上げてくれていました\(^^)/


画像


イタズラ好きなつば九郎から
帽子を取ってチアドラも
少しだけやり返し?(笑)


って言うのは冗談で!(笑)

写真撮ってください
ってお願いしたら
大きな帽子を貸してくれて
みんな大喜びで撮影会してました


チアドラからの
つば九郎人気はすごいんです


こんなにかわいいと
いくらイタズラされても
許しちゃいますよね?



そしてそして!

今日のDステージは、、、
チアドラ16人の揃った全員バージョン


やっぱりみんなで踊れるのは楽しい


ナゴヤドームでの試合が
3週間ぶりってこともあり
久しぶりに踊るナンバーも多く、
緊張しているメンバーもいましたが
気合いを入れて踊りました?


皆さんに夏にも負けない《熱さ》
が伝わっていれば完璧です(笑)



あー。
後半戦に入り
Dステージで踊れる回数も
あと数えるほどに
なってきてしまったと思うと
考えただけで寂しいです


1回1回を大切に!!!

更にここから
パワーアップしていきます


なので少し期間は空きますが
次のステージもお楽しみに☆

画像


今日、私達と一緒にオープニング、
7回と盛り上げてくれたのは
津、四日市教室の
キッズのみんなでした


かわいい笑顔いっぱいの
パフォーマンスをありがとう!!


さあ、1日空いて26日からは
またナゴヤドームで試合ですよ

ベイスターズ戦!
次こそは絶対に勝ち越しましょう!


竜魂燃勝?

れなでした(^▽^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】竜陣祭最終日?! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる