Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】イベント盛りだくさん!!

<<   作成日時 : 2016/07/24 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0



竜陣祭2日目!!!



ドラゴンズ、昨日の悔しさをバネに
勝利を掴みたかったのですが…


延長戦の末、負けてしまいました。

今日の試合はなんだかとても悔しい場面が
たくさんありましたね。


明日は、必ず!必ず!必ず!勝ちましょう!!

私たちのパワーを選手に届けましょうね!



さて
竜陣祭2日目の今日も、試合前から
たくさんのイベントが開催されました

画像


Dステージには
「栄中日文化センターチアドラゴンズダンスレッスンプレミアムクラス」が登場

オーディションで選抜されたメンバーたちが
レベルの高いダンスを見せてくれました


また、田原市スペシャルステージでは
愛知県田原市のマスコット
「キャベゾウ」「かいくん」
地元アイドル「La花ノたみ」の方々が
田原市の魅力を全力でPR!!


そして、アーティストの
「Etsuko」さんも登場し
素敵な歌声を披露してくださいました


試合前のステージから
大盛り上がりでしたね


私たちチアドラゴンズも
竜陣祭ということで
いつも以上に気合を入れて
ステージを盛り上げてきましたよ



そしてそして今日のゲスト
あの方を忘れてはいけません…

「2・8・9・6」

この背番号でおなじみ…!

「つば九郎

画像


ナゴヤドームに遊びにきてくれましたっ
今シーズン2回目ですね?!


つば九郎さんは、いたずらが大好きで
私たちにも毎回ちょっかいをかけてきます

今回もやられました?(笑)


台本に落書きをされたり
ダンスを邪魔されたり…(笑)

本当に愛くるしい(笑)


明日もナイスコンビのドアラさんと一緒に
きっと、ナゴヤドームを
盛り上げてくれますよー

楽しみですねっっっ



そしてそして!

今日の試合終了後は、
この竜陣祭のためにつくられた特設ステージで

アフタードリームスターズパーティーを
やらせていただきました

画像


夜のステージは、また違った雰囲気で
とっても良いですよね?


遅くまで残って、ステージを盛り上げて
くださったみなさん!
本当にありがとうございました?!



明日は「夏の竜陣祭」最終日です


ナゴヤドームで
お待ちしておりまーす


なつりんでしたー


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】イベント盛りだくさん!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる