Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】夏の竜陣祭!!

<<   作成日時 : 2016/07/23 05:58   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0









皆さんお久しぶりです!!
なななななんとっ!!
約、3週間ぶりのナゴヤドーム!!

みんなと早く踊りたい?(>_<)と
うずうずしていたりなです(笑)




夏休みも始まり、梅雨も明け、
猛暑が続いていますね?


そんな暑?い日が続く中、、、
今年もやってきました!!
夏の竜陣祭



今日からナゴヤドームで3日間、
開催されるということで
1日目からチアドラはテンションMAXで
盛り上げていきました?(≧∇≦)




試合前にはドリームスターズパーティーもあり、
みんなと踊れる喜びを改めて感じました!!
今日も暑い中、ステージまで足を
運んで下さった皆さん
本当にありがとうございます

画像



選手は今日からサマーユニフォーム



ということでドアラ、シャオロン、パオロンも
サマーユニフォームに変わっていました



いつものユニフォームとは違い、
帽子の色が白色なので
夏らしくとても爽やか?


グラウンドの雰囲気もガラリと
変わるような気がします\(^o^)/




今日からナゴヤドームでの後半戦が
スタートということで
試合前のオープニングダンスも
より気合が入りました


今日は犬山中日文化センターの
チアドラキッズが
一緒に盛り上げてくれました(≧∇≦)

いつも元気いっぱいのダンスを
ありがと?う
画像



そしてそして!!今日からマスコット

チアドラは浴衣デビュー☆☆☆
今年の浴衣はこんな感じ?

画像


チアドラの浴衣姿はどうですか??



みんなこの写真では
とても清々しい顔をしていますが
この裏では凄まじいことが
起きているのです、、笑




それはなぜかというと、、、


5回裏の出番から7回のラッキーセブンまでに
チアドラは全員、衣装から浴衣に
チェンジするため、10人以上で着付けを
していただくのですが試合展開によっては
早くなったり、遅くなったり、、、


なので着付けの先生方もチアドラも
汗だくになりながら着替え、
ライトメンバーは浴衣でダッシュ!!笑

今日は試合展開が早かったため
ギリギリでしたがなんとか全員出番に

間に合いセーフ!!よかった?

と、こんな感じで笑顔の裏には
汗だくの物語がありました。笑
画像



明日もチアドラの浴衣姿を
見られますのでナゴヤドームで
お待ちしております

画像



浴衣に合わせたヘアアレンジも
注目してみてくださいね?



今日の試合はとっても悔しかった?



明日は必ず勝って、皆さんと勝利を
分かち合えますように、、(>_<)


明日も夏の竜陣祭が開催されます!!!

Dステージライブは
11:45?13:30まで行われます\(^o^)/




そして!!!
ナゴヤドーム北側駐車場特設ステージにて
試合終了30分後に
ドリームスターズパーティーが行われる予定です


皆さん試合終了後の
ステージも是非お待ちしております(≧∇≦)


ではまた明日?


今日のブログ担当はりなでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】夏の竜陣祭!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる