Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】マツダオールスターゲーム2016 inヤフオクドーム

<<   作成日時 : 2016/07/17 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0





みなさんこんばんは


今日のブログ担当はリーダーまほです\(^o^)/




7月15日にヤフオク!ドームで行われた
マツダオールスターゲームで
パフォーマンスをするため、
7月14日からまほ、りなで
福岡に行ってきました?(≧∇≦)




マツダオールスターゲームで
踊るのが初めてだったまほ、りなは
行きの新幹線からドキドキ、ワクワク




14日はオールスターの前夜祭ということで

なんと!!!博多駅前でフラッシュモブを
させていただきました!!!

博多駅の広場で、急に音楽が鳴り徐々に
チアの人数が増えながらパフォーマンス!!
自分のダンスパートの出番までは
通行人になりきってスタンバイ!!(笑)


こういったパフォーマンスは初めてで

とても楽しく、良い経験となりました



私たちが踊り終わる頃には
たくさんのお客さんが広場に集まっていて、
一緒に大盛り上がり(≧∇≦)!!!
画像







私たちの服装もいつもの衣装では
なく各球団のユニフォームに
白パンツスタイル!!


12球団のユニフォームが集まると
すごく色とりどりで素敵でした
画像


画像





前夜祭も無事に成功し
15日のマツダオールスターゲームへ
向けて良い幕開けとなりました



15日?ヤフオク!ドーム
マツダオールスターゲーム当日\(^o^)/



試合前は屋外のステージで
各球団ごとにパフォーマンスを
させていただきました!!


私たちチアドラゴンズは
燃えよドラゴンズを踊り
ドアラの童謡『太鼓のお稽古』を披露
画像




太鼓のお稽古では
ドアラのバチさばきが完璧で
お客さんもとても楽しそうに
見てくださりました(≧∇≦)




ステージでテンションもMAXに
上がりそのままのテンションで
グラウンドパフォーマンスへ




試合前オープニングダンスは
ハニーズさんの
『I Really Like You』を
全球団のマスコット、
チア、ホームランガールで
コラボパフォーマンス!!!


3回にはくまモンと一緒に
くまモン体操


5回には各球団のメガホンをもって
アチチダンス!!

7回には12球団の応援メドレーと
内容盛りだくさん



他のイニング間にもセ・パ対決で
障害物競争や早食い対決、綱引きなど

たくさんのイベントを行いました

画像



障害物競争と早食い対決では
パ・リーグが勝利し綱引きでは
絶対に勝ちたいと思っていた
セ・リーグでしたが‥‥‥(笑)



よーい!スタート!で
セ・リーグが思いっきり綱を引き、
圧倒的に綱はセ・リーグの方に
きていたのですが‥‥
これは絶対に勝ったと思いみんな
ほっとして力を緩めた瞬間!!


すごい勢いでパ・リーグに綱を
持っていかれ、なんとパ・リーグが
勝ってしまいました(笑)

セ・パ対決では、パ・リーグが
全勝と言う結果におわりました



しかし、試合の方は
5対4でセ・リーグの勝利
画像




試合中もたくさんホームランが
見ることができドームは
大盛り上がりでした(≧∇≦)


試合も無事に終わり控え室で
締めの挨拶をしていたら
ハニーズさんから
全球団のチア、ホームランガールに
色紙のプレゼントが、、




ハニーズさんもたくさんの準備で
とても忙しかったと思いますが
このような素敵な色紙を
プレゼントしていただき
凄く嬉しかったです
画像





今回、マツダオールスターゲームで
パフォーマンスができて
10球団のチアさん、ホームランガールさんと
たくさん交流でき充実した時間を
過ごすことができました(≧∇≦)




12球団チームは違えど、野球界を
盛り上げていこうとする気持ちは
みんな一緒!!!


これからも、たくさんのファンの
皆様に野球の素晴らしさを
チアのパフォーマンスや
ファンサービスを通して
伝えていきたいとおもいます

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】マツダオールスターゲーム2016 inヤフオクドーム Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる