Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】チアドラゴンズが北陸にー、来たーー!!

<<   作成日時 : 2016/07/07 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0



やってきました、北陸ー



7月5.6日の2日間は
北陸シリーズ富山・石川大会


5日は
「富山市民球場アルペンスタジアム」
6日は
「石川県立野球場」

地方球場にてドラゴンズvsカープの
公式戦が開催されました


そして、、、なんと!
私たちチアドラゴンズも
3年ぶりに北陸に行っちゃいましたー!


メンバーはこちらの5人!

画像



全員が初めての北陸遠征ということで
行きの電車からソワソワ、ワクワク (笑)



2日間とも試合前には
ダンスステージをさせていただき

内先生からの
「チアドラゴンズのダンスを魅せつけてきて!」
という指示の下
20分間みっちり踊ってきました!!(笑)


初日は、雨がパラついていたんですが
晴れ女のしほのおかげで、まっっ晴れに


汗だくになりながら、たくさんのお客さまと
楽しい時間を過ごすことができましたっ



球場の周りはグッズショップや、出店が
たくさんあり、お祭りのように
盛り上がっていましたね



グラウンドではいつも通り、
オープニングダンスから3.5.7回と
パフォーマンスをさせていただきましたっ

画像



いつも通り・・といっても、実はとっても
緊張をしていたメンバーが、2人います(笑)


なぜかというと、北陸メンバーでの練習を
していた時に、ある問題が起きたんです


「Vジャン誰がするんだ?」


・・・(笑)


普段、Vジャンプをやっていないメンバーが
集まってしまい、急遽内先生の前で
Vジャンプオーディション (笑) (笑)


結果、なつりとしほでやることに・・!(笑)


本番ぎりぎりまで練習をし、
なんとか、2人とも、、跳べました、、!!


これを機に、ドームでも
挑戦してみようかな・・?なんて



グラウンドでのパフォーマンスでは
ナゴヤドームに比べてお客さまとの
距離が近いため、地方球場の独特の一体感を
感じることができました



試合のほうは、初日は残念ながら、
悔しい悔しい逆転負けでしたが


2日目は、ビシエド選手のホームランも
飛び出し、4-1での勝利


石川での勝ちドラも
盛り上がりましたね?

画像



2日間を通して、富山・石川の
ドラゴンズファンの方々と
喜びや悔しさを共有することができ
本当に充実した時間を過ごすことができました



2016シーズンも後半戦に入り
ナゴヤドームでの試合も残り半分をきりました


今回感じたことを他のメンバーにも伝え

全国各地のドラゴンズファンのみなさんと共に
シーズン最後まで、全力で突っ走っていきたいと思いますっっ


後半戦もよろしくお願いしますねっ

画像



次回のナゴヤドームでの試合は
7月22日です



22.23.24日の3日間は「夏の竜陣祭」が
開催されます!!!!


来場者プレゼントやイベントが
盛りだくさんの3日間になります

詳しくは球団のHPをチェック



みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています?


ビジターの応援も頑張りましょうねっ


なつりんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】チアドラゴンズが北陸にー、来たーー!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる