Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】昇竜2016第3弾!!!

<<   作成日時 : 2016/07/04 06:44   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0






興奮冷めやまぬ!!!
とはこのことを言うのでしょうか!!!
ドラゴンズやりましたー!!!
満員御礼のナゴヤドームに

福田選手、プロ入り初の満塁ホームラン!!!
今日は強竜打線が止まらなかった!!


福田選手に続き、ナニータ選手も
ホームラン

8ー3でタイガースに勝ち越しです(≧∇≦)




今日は、、昇竜2016第3弾

ということで来場者全員の方に
昇竜レプリカユニフォームと
ジェット風船が配布されました\(^o^)/


もちろん私たちチアドラスゴンズも
ドアラ、シャオロン、パオロンも
昇竜ユニフォームを着てステージから

盛り上げていきました?
画像


Dステージではまだ一度も
この昇竜ユニフォームを着て
パフォーマンスをしたことがなかったので、
私たちはとても新鮮な気持ちでしたが、
皆さんにはいつもと違った雰囲気で
お届けできたのではないかなぁと思います




今日はM☆splashさんとの
交流のとき初めて披露させて頂いた

「The Other Side」を
久しぶりに踊りました


このナンバーは普段見られないような、
クールな表情があるので
是非そちらに注目してみてください


あとはチアドラがお気に入りの
シャオロンナンバー
「年下の男の子」では

ステージ袖から
わた?しのこと好きかしら?
はっきり聞かせて?

※ここからのフレーズ
「好きだよーーーーーー!!」
とみんなで叫んでいるので、
皆さんも是非、一緒に叫んで下さいね?


チアドラからのお願いです
画像



今日も暑い中、ステージまで
足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました(≧∇≦)




今日の試合はANAさんの
冠試合ということで
ANAのCAの方々が
チアドラゴンズと一緒に
ドアラのバック転タイムに
参加して頂きました



ドアラさん残念ながら失敗でしたが、、、

次回からは何かしらがんばろう!!!(笑)




7回表のラッキーセブンでは
配布されたブルーのジェット風船が
飛ばされました〜


ナゴヤドームがドラゴンズブルーに
染まるのはやっぱり気持ちが
良いですね?(≧∇≦)





これからもこの調子でナゴヤドームに


つめかけるファンたちを
じぃ?んとしびれさせて下さい!!!


どこかで見覚えある歌詞、、(笑)

画像


ここで告知です



7月5、6日(火、水)の2日間
チアドラゴンズとドアラが
富山、金沢の試合に駆けつけます


メンバーは

なつり、れな、ゆきの、しおん、しほです



試合前にはステージもあるそうなので、
皆さん是非チアドラゴンズとドアラに

会いに来てくださいね?\(^o^)/


そしてドラゴンズの勝利を願い、、、

熱い声援をよろしくお願いします



今日のブログ担当はりなでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】昇竜2016第3弾!!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる