Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】トラッキー2日間ありがと*\(^o^)/*

<<   作成日時 : 2016/07/02 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは


ブログ担当はリーダーまほです



今日は久しぶりに
Dステージがありました


暑い中たくさんの方が
足を運んでくださり
とっても嬉しかったです



プチドリームスターズ
パーティーでは
プチトークショーも行いました



お題は?最近気温も上がり
夏に近づいてるということで
《夏にしたいこと》を
メンバーに聞いてみました


メンバーの回答?
・冷やし中華を食べる
・花火を観に行く
・テーマパークへいく
・BBQをする
・高校野球を観にいくなどなど

チアドラゴンズは
とってもアクティブで
食いしん坊(笑)

画像




今年の夏はナゴヤドームでの
試合がたくさんあるので、
みなさんもナゴヤドームに
良い思い出を
作りにきてくださいね




さて、今日もトラッキーが
ナゴヤドームを盛り上げに
来てくれました


Dステージから
グラウンドパフォーマンスまで



7回裏終了後のバック転対決では
昨日に引き続きカッコイイ
連続バック転をみせてくれました



今日もトラッキーの勝ちと
思いきやー
ドアラもひねりの
バック転を成功



久しぶりの成功に
チアドラゴンズも
喜びのジャンプが
いつもより高めでした(笑)



今日の対決は引き分けでした

素敵なバック転を見せくれた
トラッキーとドアラに拍手(笑)

画像




トラッキー、2日間ありがとうございました



そして、オープニングダンスで
私たちと一緒に
盛り上げてくれた
豊田、天白、浜松の
チアドラキッズちゃんたちも
ありがとう*\(^o^)/*

可愛いキッズちゃんたちに
癒されました(笑)




試合はといいますと
今日は残念ながら
負けてしまいました(>_<)

3戦目はドラゴンズが
勝利して勝ち越しましょう



そしてそして明日は昇竜day

7回裏にはジェット風船も
とばすので
みんなでナゴヤドームを
ブルーに染めましょう
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】トラッキー2日間ありがと*\(^o^)/* Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる