Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】待ちに待った、勝利!!

<<   作成日時 : 2016/07/28 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0




やりましたーーー
ドラゴンズ



連敗脱出です!!!!!



いやーーー、長かったですね
本当に本当に苦しかった…



今日はそんな苦しさを
吹き飛ばしてくれるような試合でした!



工藤選手のタイムリーヒットから始まり

今日から1軍に復帰した
高橋選手のタイムリーヒット
そしてエルナンデス選手の
2ランホームランなど

打線が爆発!!



なんと、、、15-2の快勝です!!



これぞ、強竜!!!!!!



ドラゴンズ、まだまだこれからです!
上へ上へ、突き進んで行きましょう



そして今日の試合は
鳴海中日文化センターのチアドラキッズが
私たちと一緒に試合をさらに
盛り上げてくれました
いつもキラキラの笑顔をありがとね?!


画像



次回のナゴヤドームでの試合は8月2日!
ジャイアンツ戦です



もう8月に入りますね?
ウキウキの夏休みです


みなさん、夏休みの予定は
決まりましたか??


まだ、決まっていない!
というあなたに朗報です (笑)


なんと、今年は8月だけで
ナゴヤドームでの試合が
「16試合」あります!!!!!


私たちと一緒に最高の夏休みの思い出を
作っちゃいましょーーう


画像



そしてもちろん、ビジターの応援も!


明日から甲子園球場で
タイガース戦3連戦です



今日の良い流れのままの
勝利を信じましょう


名古屋からパワーを送るぞーー!
おーーー



最後にお知らせです


8月3日ジャイアンツ戦
いつも通り、開門時のお出迎えは行われますが
グリーティングが行われませんので
よろしくお願いします



今年の夏休みは
皆さまにたくさんお会いできますようにっ



今日のブログ担当は
なつりんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】待ちに待った、勝利!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる