Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】突き進む

<<   作成日時 : 2016/07/28 03:13   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0






みなさんこんばんは\(^o^)/
今日のブログ担当はりなです



本日も試合前にグリーティングを
行いました


夏休みということでお子様たちが
いっぱい


こんにちは?!!と言うと照れて顔を

隠してしまう子もいますが
そんな姿も可愛い、、


小さい子が大好きな私には
たまらない時間です



今年はグリーティングが少ないので
皆さんとお話しできる時間が
と?っても貴重です!!!

明日も試合前にありますので
お待ちしております\(^o^)/

画像





今日、オープニングダンスを
一緒に盛り上げてくれたのは
現メンバーで活躍してくれている
みき、せりなが通っていた
瀬戸中日文化センターの
チアドラキッズでした(≧∇≦)
画像


この中にも将来のチアドラゴンズが
いると思うと本当に楽しみですね




昨日に引き続き『チアドラコーナーへ

いっちゃいましょ?う!!


お題は、、
「いつも試合に持ってきている私の必需品!!」



ピックアップメンバーは、、

この3人!!


画像



れな、、あぶらとり紙

ダンスをすると汗をかいて
化粧も落ちるので、
化粧直しをする前に
あぶらとり紙を使います
夏は特に必需品!!!(笑)



さなえ、、歯ブラシ


「歯は大切にしよう」
というテレビを見てから
ちょっと意識するようになりました

女子力アップを目指して
継続できるようにがんばります☆☆




ゆい、、口紅
水分補給をしたりすると、
塗った口紅がすぐ取れてしまうので
口紅は必須です
ちなみに、私のおばあちゃんのお家が

お化粧品屋さんなので
これはおばぁちゃんから貰ったものです



ゆいの必需品である口紅は
ポーチの中に9本も入っていました!!
しかも全て違う色!!

女子力が高い。

見習わなければ(笑)


あとは歯ブラシを常に鞄に入れて
持ち歩いているメンバーも
たくさんいました?\(^o^)/


私も歯ブラシは必ず持ち歩きま?す




こんな感じで皆さんの
知らないチアドラをこれからもどんどん
紹介していきたいと思います(≧∇≦)









チームは今、苦しい状況にいますが

私たちが下を見ていてはいけません!!




前を向いて突き進む





これに限ると思います。


私たちの声援は選手の力になるはずです!!

チアドラゴンズは笑顔でグラウンドを

盛り上げます


ドラゴンズファンの皆さん


これからも熱い声援を
よろしくお願いします!!!




りな



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】突き進む Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる