Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】タイガース戦!勝利でスタート!

<<   作成日時 : 2016/07/01 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは\(^^)/

今日のブログ担当はれなです



ナゴヤドーム久しぶりー!!!!!

とは言っても
一週間とちょっと
空いただけなんですが、、


ちょっとホームでの試合が空くだけで
こんなに久しぶりに
感じるんですね(笑)


そんなこともあってか、
今日はメンバーもいつも以上に
テンションが高く!
気合いも入っていましたよ?



そして、ナゴヤドームには
今日からの2日間
トラッキーも遊びにきてくれています

画像



元気いっぱいのトラッキー☆


7回ではドアラと
バック転対決をしていました


バック転対決の結果は
トラッキーの勝利

ドアラさん!明日は頑張ってね


バック転対決では
負けてしまいましたが

ドラゴンズ!!!

今日の試合は
7−2で勝ちました?\(^^)/


5回まで0−0の試合が
続いていましたが、
6回裏の攻撃からがすごかった。


平田選手の先制タイムリーや、
待ってました!!!
ビシエド選手のホームラン


ビシエド選手の
3ランホームランでリードを広げ、
更に7回裏にもタイムリー


さすがです。


やっぱり!やっぱり!
勝利は嬉しい

明日からもこのまま
勝ち続けて欲しいですね


その為に、私達と一緒に
選手にパワーを送りましょう

頑張れドラゴンズ



さあ、ところで
今日から5回のダンス

曲が変わったのは
お気づきでしたか!???


画像



ステージでタオルナンバーとして
踊らせて頂いている
《PEACE SUNSHINE》を
7月からはグラウンドでも
5回にタオルを振って踊ります


この曲、夏っぽくて
これからの季節にぴったりですよね?


思わずテンションが上がって
ノリノリで歌いながら
踊っちゃいます(笑)


いや、これは
私だけの話じゃないですよ↑

きっと他のメンバーも
そうなはず(笑)


是非みなさんも私達と一緒に、
タオルを振って
盛り上げてくださいね


もう1度言いますが
曲は
PEACE SUNSHINE
です!!!(笑)

覚えてきてくださーい

あ!タオルの準備もお忘れなく(笑)



それではまた明日、
ナゴヤドームで
お待ちしています\(^^)/

試合前には12時から
Dステージでも踊りますよ


画像



明日も暑いと思うので、
熱中症対策をしっかりして
お越しくださいね


おやすみなさい☆
れなでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】タイガース戦!勝利でスタート! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる