Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2015ブログ】ナゴヤドーム最終戦!!

<<   作成日時 : 2015/09/25 03:07   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは
まほです(^o^)


今日はナゴヤドームで
今シーズン最後の試合でした




私たちチアドラゴンズにとっても
最後のDステージとなりました


今日はあいにくの
雨でしたがたくさんの方が
ステージを見にきてくださり
本当に本当に嬉しかったです



ドリームスターズパーティーでは
チアドラゴンズが憧れる
内先生が私たちと一緒に
踊ってくださりました



ほぼ全てのナンバーに
出演しました!!

内先生とメンバー全員で
パフォーマンスができて
すごく幸せです

画像




アンコールナンバーは
ゆずの『友?旅立ちの時?』
という曲で踊ったのですが
メンバーの泣き顔を見ると
すごくいろんな気持ちが
混みあげてきてしまい
うるうるしちゃいました(T . T)

画像





Dステージが終わってからは
試合直前のオープニングダンス!!


16人でオープニングダンスを
踊るのも今日が最後でした



開幕した時はダンスで
揃わない部分も多く
反省点がたくさんありましたが
今日はみんなが納得いく
完璧なパフォーマンスが
できました*\(^o^)/*



内先生からも
『本当に良かったよ』と
褒めていただき
とっても嬉しかったです



嬉しかったと言えば、
今日のドラゴンズ対阪神戦!
4対2で見事ドラゴンズが
勝利をしました



そしてそして今日は
和田選手が19年の
現役生活に幕を閉じました!


ドラゴンズでたくさん
ご活躍をされた和田選手!!
すてきなプレーを
たくさん見せていただき
本当にありがとうございました




最後になりましたが
チアドラゴンズ
2015メンバーから
リーダーの私に
サプライズプレゼントを
いただきました



1年目の子たちは
チアドラゴンズにはいって
初めてのことがたくさんで
不安も多かったとは思いますが
すごく一生懸命に
私たち先輩についてきてくれて


2年目の子たちは
先輩になったという自覚を持ち
1年目の子をひっぱりながらも
私たち3年目を支えてくれて


いつも私が不安な時に
そばで支えてくれたのは
3年目のりなとゆいでした(>_<)



こんなにも素敵なメンバーの
リーダーを務めることができて
私はとっても幸せです



私たちがこんなにも
充実したシーズンを
過ごせたのも
いつも温かい声援を
送ってくださり
応援してくださった
ファンの皆様、
家族、友達、
スタッフさんのおかげです


本当にありがとうございました

画像




まだまだチアドラゴンズ2015
としての活動は続きますので
是非イベントが
開催される時には
足を運んでいただけると
嬉しいです


まぽりんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2015ブログ】ナゴヤドーム最終戦!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる