Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【藤野ブログ】ヒーローは山井投手!

<<   作成日時 : 2014/04/16 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 1

無傷の3連勝です!
16日、ナゴヤドームでベイスターズ戦。
先発の山井大介投手が7回1失点で今季3戦3勝!
試合は7-1で連勝です!

画像

一人で独占したお立ち台。
ヒーローインタビューをたっぷりとお届けします!

「(自身3連勝)
3連勝は意識していません。1試合1試合を大事に、という結果が、こういう形につながっていると思います。

(投球を振り返って)
反省点を挙げればいろいろありますが、野手の方がこれだけ大量点を取ってくれたので、無駄な点をあげないでリズムを壊さないように、と考えていました。

(自身も犠飛で1打点)
バットを持っているので、何とか強いスイングをしよう、ということだけでした。

(チームも連勝)
連勝することはいいことなんですけれど、まずは1試合1試合を全員で戦っていく、ということだけだと思います。

(チームはナゴヤドームで6連勝)
野手も調子がいいと思いますし、投手陣もいいと思います。投打がかみ合えばもっともっと勝っていけるチームになると思います。

(ファンの皆様へ)
1試合1試合、本当に大事に、勝つという強い気持ちをもって戦っていきたいと思います。また応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」

17日もナゴヤドームでベイスターズ戦。
ドラゴンズの予告先発は川上憲伸投手、ベイスターズは三嶋一輝投手。
午後6時プレーボールです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
藤野さん、皆さん、こんばんは!

山井さん、とってもいいお顔!
さすがのピッチングであります。
『強いスイング』も見どころあり(^^)
楽しいナゴドで嬉しいなぁーーーー。

明日のお立ち台はどなたかな?
頑張って!!勝ってくださいね!!!
亀千代
2014/04/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【藤野ブログ】ヒーローは山井投手! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる