Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 自分の技

<<   作成日時 : 2012/09/25 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

ナゴヤドームでベイスターズ戦。
延長11回、2−2で引き分けました。

先制したのはドラゴンズでした。
打ったのは森野将彦選手です。
2回裏2死無走者、右中間へ6号先制ソロ!

「自分のバッティングで打てました」

勢いに乗った打線が、この回にもう1点追加。
しかし、直後に反撃されて同点に。
その後は投手戦となり、走者を出すものの決定打に欠きました。

しかし、ドラゴンズのリリーフ陣も、相手に追加点を許しませんでした。
今季初登板の三瀬幸司投手から始まり、
小林正、田島慎二、岩瀬仁紀、山井大介、武藤祐太、浅尾拓也投手とつなぎ、
得点圏に走者を3度進められたピンチをしのぎました。

クライマックスシリーズに向けて、
森野選手の言うように「自分の」技を磨き上げていく時期。
試合直後、選手たちはすぐに行動に移していました。
代打で凡退した野本圭選手はビデオを見返し、
主砲のトニ・ブランコ選手はスイングを確認していました。
目前の試合の勝利を目指しながら、それぞれが目的をもって試合に臨みます。

26日もナゴヤドームでベイスターズ戦。
ドラゴンズの予告先発は山内壮馬投手、ベイスターズは加賀美希昇投手。
午後6時プレーボールです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤野さん、皆さん、こんばんは!

勢いよく先制したのにね〜〜〜ぇ。
まさかこのような展開になるとはーーー
なんやねん?(~_~)こりゃこりゃ。

しかし!ほんと、よく踏ん張ってくださいました!
そして!来ました、こちらの左職人イブシ銀!
CSに向けて、いろいろ意味あるひとつずつ。

全てを研ぎ澄まして、次に向かいましょう。
行け、そーま!!できれば完投で(*^^)v
亀千代
2012/09/25 23:53
この試合を生で観戦してきた私の知り合い。
行く前に「この前見に行った試合は席で寝てた。私、打ち合いが好きだもん。ワイワイお祭り騒ぎできるし。」。
で今日、「見てきてどうだった?。」と尋ねたら
「こんなつまらない試合、見ていて腹が立った。だって全然点が入らないんだもん。」。

・・・一女性ファンの声でした。ご参考までに。
んにゃ
2012/09/26 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の技 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる