Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS チアドラゴンズ2011募集中&衣装投票&ミニイカフライ

<<   作成日時 : 2010/12/17 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん おようございます。 休暇から帰ってきました。
現実の世界に帰ってきました…。 さぁ バリバリ仕事頑張ろうって感じです。

さて、昨日ツイッターでも書きましたが、チアドラゴンズ2011の募集を開始してます。
画像

  チアドラゴンズになるチャンス!(写真はチアドラゴンズ2010)

詳しくは↓
http://dragons.jp/news/2010/10121601.html 
こちらをお願いします。

チアドラゴンズは ドラゴンズのチームの一員になってもらえるチャンスのひとつだと思ってます。
ナゴヤドームで、ドラゴンズの選手達と一緒に試合を戦っていきましょう。

グランドに立てる喜びを感じてください。

はっきりいって練習は厳しいです。(3月は6勤1休)「どっかのチームのキャンプと一緒です(苦笑)」
メンバーは、きつい場面もありとは思いますが、チアドラにならないとできないいろいろな経験を
一年を通じで体験してもらえ、それが、今後の人生に必ず良いことをしてプラスになると思います。 

ダンス経験のある方、体操の経験のある方、 是非チャレンジしてください。
ドラゴンズのマスコット達を一緒にドラゴンズをナゴヤドームを盛り上げましょう。
ご応募お願いします。

野球のルールがわからなくても大丈夫です(笑)
すぐ覚えますよ! 説明はしっかりさせて頂きます。

○続いては、ダンスはちょっとというみなさん。
今回、チアドラゴンズ2011の衣装をみなさんにお聞きする「チアドラゴンズ衣装投票」も企画しました。

今年も、名古屋モード学園の学生さんに衣装デザインを書いて頂き、最終的にに5に絞りました。
昨年ですと、我々でその中から決めていたのですが、今年は考えました。
ファンのみなさんにご投票をお願いすることに!!!

来シーズン、またファンのみなさんに愛してもらうチアドラゴンズを目指し、
広くファンのみなさんの声を聞くことを考えました。

こちらも詳しくは↓
http://dragons.co.jp/form/101216cheeruniform.html

ホームページ上から投票できます。
ぜひ、清き一票をお願いします。


貴方が選んだ衣装になるかもしれません。 よろしくお願いします。


○コラボ企画発売

梅村学園中京大学の学生さんと株式会社アクシスさんと共同企画し、
地元名古屋の企業・中日ドラゴンズ×世界の山ちゃん(株式会社エスワイフード)との
初のコラボ商品の

「もう手羽なせん味!ミニイカフライ」

を2010年12月20日(月)より発売開始いたします。
画像

   商品パッケージです。

■コラボ企画概要
「もう手羽なせん味!ミニイカフライ」は、経営学部中村雅章ゼミと
総合政策学部坂田隆文ゼミゼミの学生と中日ドラゴンズの企画‘ドラゴンズプロジェクト’から
「名古屋の有名企業同士がタイアップすることで地元名古屋の活性化につながるのでは?」と立案され、
中日ドラゴンズと名古屋の有名手羽先店
「世界の山ちゃん」の初のコラボ商品が実現いたしました。

本企画は産学連携の一環として実施するもので、ダジャレを盛り込んだインパクトのあるネーミングや
パッケージデザインまで、両ゼミの学生が中心となって約半年をかけて企画し、世界の山ちゃんの
スパイシーな幻の手羽先風味のミニイカフライが完成いたしました。


■商品概要
商品名:もう手羽なせん味!ミニイカフライ
販売価格:オープン価格(参考価格:210円)
≪主要販売先≫
東海3県(愛知・岐阜・三重)を中心としたサークルKサンクス、ココストア、およびセブンイレブンの一部店舗。その他量販店、高速SA、駅の売店等でも販売いたします。


みなさん こちらもよろしくお願いします。


では みなさん またです、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。。(^-^)/

“現実の世界”――ですか。
心情を、お察しします。。。<(_ _)>

――で、“コラボのスナック”……ですか。
自分は東京住まいなので、お目に狩る事も叶いませんが。。(-_-;)

でも、売れると良いですね。。。d(^_^)

そして、チアドラの衣装ですが。
早速、投票しました。。。d( ̄ー ̄)

“忍”ををイメージしたNo.4の案が、選手のユニフォームと重なってて、中々良いのでは無かろうか……と、思いまして。

“結果発表”を楽しみにしています。。。( `ー´)ノ

そして、来年のチアドラ募集――ですか。
“厳しいレッスン”もある――ですか。

そして、“はっきりいって練習は厳しいです。(3月は6勤1休)”ですか。
――いえ、これ位で無ければ、選手の皆さんとは気持ちを共有出来ないでしょう。。。(おい)\(_ _;)

自分は男なので、“関係無し”ですが(えッ)、チアドラになられる方の、苦労をお察しします。
その上で花開く、皆さんの芸域を、楽しみにしています。
お待ちしています。。。ヽ(`○´)/

それでは、また。。。(^ー^)ノ~~~~
Masaya
2010/12/17 23:16
石黒さん、皆さん、こんばんは!

おっかえりなさ〜い、コチラの世界へっ(^・^)
バリバリ頑張りましょう、新年に向けて!
・・・その前にクリスマスもあるるるる〜〜♪

で、またまたこの時期なのですね〜。
ハイ、ダンスはちょと・・・なので
デザイン画のほう!すっごく見てます!ジロジロ見てます!
へぇ、へぇぇ〜〜〜〜・・・と。
そして迷ってます・・・なんか楽しいです〜♪
楽しみですね〜、どんなメンバーがどの衣装を着るのかな〜〜〜。

そんでもて、なんかすごいプロジェクトが組まれてる・・・?
学生さんのパワーにも期待です。
いやしかしその駄洒落はそれでいいの?いいのね?
いや、いいですともいいですともー!(~o~)/
イカなのに手羽・・・手羽なのにイカ?
お味のほうも、めちゃ気になるなるるるる〜〜〜!
亀千代
2010/12/18 00:20
チアドラの衣装投票させて頂きました!
個人的には3のがチェックでかわいいなと思いました。
でも上着みたいのは5のがかわいいですね。
どれもかわいいから好みが分かれそうですね。
楽しみにしています!!
まりちゃん
2010/12/18 02:18
石黒さん、こんにちは。もうお仕事モードになりましたか?
先ほど、チアドラのユニフォームの投票をしてまいりました。
選んだのに決まるといいなぁ。
チアドラも私があとン年若ければ応募するのですが・・・。

ちぃにぃ
2010/12/18 16:56
おお…。こんな所に母校の名前が…。
地元密着、いいですね。
けい
2010/12/19 00:05
とてもおもしろい。
やまりん
2010/12/19 17:52
みなさん、おはようございます?☆

動画サイトではありますが、いつも楽しみに見ています。
チアドラ2010メンバーの活躍が見れるのもあとわずか。
ちょっと寂しいかなー。
残りのステージ、頑張ってくださいね♪

ドアラさんへ
先日の12月11日、中京競馬場でのお仕事がありましたよね。
動画投稿サイトで、チビッ子とのふれあいの様子を拝見しました。
多くのお客さんはレースに夢中なのか、球場のようなドアラさんを包囲するほどの混雑はなく、とっても穏やかにグリーティングされていたように見えました。
ちょっと意外なかんじ(笑)

チビッ子の手を食べちゃったり、お耳の毛をモフモフさせてあげたり(これは大サービスですよね!)、顔面触らせてあげたりしてるドアラさんはとっても落ち着いた様子で、ここ最近見たことない(758fishの視聴実績ですが…)まったりとした良質なグリーティングだったのでは。

かつては、地元の夏祭りなどで子供たちとこうして交流していたのかもしれないと思うと、当時の様子を知りもしないのに、懐かしく見えてきました。
なんで懐かしくなったのかしら、不思議です。

…オチも締めもなくてごめんなさい☆
758fish
2010/12/22 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
チアドラゴンズ2011募集中&衣装投票&ミニイカフライ Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる