Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS オフですね〜。

<<   作成日時 : 2010/11/11 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん こんにちは 
名古屋もすっかり冬になりましたね。 シーズンが長かったから余計季節変わりを感じます。

ドラゴンズも昨日から秋季練習が開始されました。
2011年のシーズンもスタートです。 そういえば日程も発表になりましたね。
交流戦の発表もその前にありました。  
マスコット交流のことまで全然考える状況ではないですが、近況報告も含め
B☆Bに連絡して「来年マスコット交流お願いします」って連絡を昨日しました。
かなり早いっすけどね(笑) とりあえず快諾をもらってしたので、正式発表までお待ちください(苦笑)
札幌のみなさん よろしくお願いします(笑)

さて、 お知らせ何点か…。

○ひとつめ
27日ファン感謝デーが行われますが、その夜、
ドラゴンズOBとアン・ジェウクさんひきいるチームチェミサマと親善試合がナゴヤドームで行われ、
そこにドアラも参加させてもらうことが決定しました。
詳しくは→http://www.jemisama.net/ までどうぞ。

○ふたつめ
GREEにドアラのコーナーがスタートしました。

と言いましても、ドアラ先生は 基本アナログ人間なので、私が替わりに書きます。
あちらの方が気楽に書けるような気がしますので、ゆるく書いてみたいと思ってます。
そちらの方もよかったらお願いします。

私、携帯を ○クスペリアにしたので、携帯で見れない…。
しまったって感じです(苦笑)

しかし、よく考えるとブログ、ツィッター GREE あっオンラインクラブも…。

なんか改めて考えると大変なような気がしますが、 身の丈で頑張ります。


で、 今日は、日曜日は マリーンズさんの日本一が決まってしまい、掲載できなかった写真を
一挙公開します。
画像

  シャオロンとマーくん

ドアラとマーくんの仲良しは有名ですが、 シャオロンとも仲良しなのです。

画像

  そのマーくんの マーくんぽい写真です。

続いて 本家仲良しドアラとマーくんの写真
画像

  馬飛び! やりたかったみたいす。 おふたり。

画像

 達成して喜ぶ おふたりです。

この後は
昼間のイベントで プリキュアショーのダンスの振りを覚えたパオロン
ツィッターにも書きましたが、実は 結構長くやってまして、 動画は無いのでいっぱい載せてみます。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


って感じです。
なかなか可愛い感じになってますね。
ちなみに、元は、どんな曲でどんなダンスだったのか?私にはさっぱりわかりませんでした(苦笑)

では みなさん またです。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
石黒さん、こんにちは♪

おっ!!もうすでに来年の札幌は決定ですか?
札幌在住の私にとっては嬉しい限りです
万難を排して応援に行きます
ぶたまり
2010/11/11 12:54

こんにちは☆

もう来年のお話が聞こえていますね♪

来年こそはB様に会いたい私ですので、快諾していただけて何よりです(^-^)
でも、正式発表まではナイショにしておきます(笑)

マーくんとドアラの馬跳び現地で見てました☆
マーくんも華麗に跳びましたが、ドアラがマーくんを跳び越えた時、手をつかずに跳んでてビックリ!!
ますます惚れちゃいましたぁ(*´∀`*)

シャオとマー様の馬跳びコント?もおもしろかったです(^-^)

パオちゃんも可愛かった☆

石黒さんの担当がまた増えましたが、石黒さんのペースでやってくださいね☆

本日もご苦労さまです(^^)
ひなた
2010/11/11 15:48
お疲れ様です。。。(^-^)/

仰る通り、シーズンが終わると、もう“冬”だと感じますねぇ。。。(´ー`)

――でも、夏の暑さが、印象に残っているのもありますけどね。。。( ̄〜 ̄;)

さて、“ストーブリーグ”の話題が賑わせてる様で。
我がドラゴンズでもあるみたいなので、果たして、来シーズンの顔ぶれはどうなるのか――気になっています。

正式発表を、お待ちしています。。。<(_ _)>

――で、マスコット交流ですか。
早速、B☆Bさんと連絡を取った……ですか。

――ひょっとしたら、来年に執り行われる“新春放談”である、ドアラさんのトークショーに来られる……のでしょうかねぇ。。。(^▽^;)

その“発表”も、楽しみにしています。。。( `ー´)ノ

そして。
“GREEにドアラのコーナー”――ですか。
それを、石黒さんが“代筆される”――ですか。

――この、ドアラさん。
もはや、“アナログ”とか“ものぐさ”を通り越して、“野獣”ですなぁ。
ここまで来たら。。。(^▽^;)

あっ、なるほど。
石黒さんの役目は、ドアラさんに付きそう“猛獣使い”と言う事ですか、そうですか。。。( ̄ー ̄;)

それにしても、“機種”によっては見られない――のは難儀ですね、私も、そう言う“経験”はあるので、解ります。

それでは、また。。。(^ー^)ノ~~~~
Masaya
2010/11/11 23:10
石黒さん、皆さん、こんばんは!!

オフですね〜〜〜(^^)
でも、もう始まってますねっ!
来年の日程をチェックしつつ、脳内開幕〜〜っ(^O^)/
交流戦も楽しみ楽しみ・・・・♪

オフですが
お忙しいのはあいかわらず?
いっぱいいろいろお楽しみをありがとうございます。
ドアラさんたちやマーくん、ほんと和みます。
そんでもって、スクロールするとパラパラ漫画みたいな
パオダンス!・・・逆回しも可(~o~)

みんなに会いたくなってきた〜〜〜。
亀千代
2010/11/12 00:08
いつもオープニングダンスで誰にも馬とびしてもらえず淋しそうにしていた先生…。
ついに念願達成ですか!?
けい
2010/11/16 03:46
みなさん、こんばんは☆

石黒さん、いよいよコンテンツ達人になってきましたね!
寝てるときでも親指をグリグリやってそうな勢いを感じます。

ドアラさんのつぶやきは、ドアラ手帳のウィークリーでいつも見てますよ♪
アナログとは思えない、生つぶやきのリアル感があります♪
おかげで、手帳を開くたびにニヤッとしてしまう私。
ちなみに、今週の“ドアラのひとこと”は…

「もう見飽きたとか言わないでください。」

ステキすぎる…♪
シーズンも終わって、そう言われそうな時期ですもんね(笑)

そうそう、ドアラ手帳の要望です。
昨年もお願いしたのですが、今回も懲りずにお願いしちゃいます。
それは、しおりの赤いリボンのこと。リボンの端にモチーフをつけてほしいです。
そうすれば、細いリボンをカンタンに摘まめるし、手帳の中に潜り込まないから。

例えば、ドアラさんのスパイクをしたアップリケみたいなのがいいです。
ぺったんこで、摘まみやすく、固くないから怪我しないし、手帳になじむので。

それに、手帳を閉じた時、手帳下部にドアラスパイクがぶら下がってるわけで、これってなかなかキュートだと思うのです。

ほかには…。

1.マンスリーは土日欄をもう少し大きくしてほしい。
2.メモページ増加希望。

…こんなかんじです。
ドアラさんが使いやすい手帳ということだから、採用不可なのかもしれません。
しかし、諦めきれません。
…ドアラさーん! どうかご検討をお願いしまーす!!(後頭部丸見えのおじぎ)


さて、今季はパオさんが打ちまくりました。一つ一つのステージ、お仕事が大きな得点打になっていたと思います!
来季はシャオさんにも期待ですね!

マーくんもありがとう。来年は、リーグ戦も行きたいな。
758fish
2010/11/17 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフですね〜。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる