Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS ナゴヤドームに帰ってきました。 勝利です。

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん こんばんは
ドラゴンズ。ナゴヤドームに帰ってきました。 6連戦のスタートのカープ戦です。
先発はチェン投手でした。 先に点を取られてしまいましたが、粘りの投球で勝利投手
逆転打は荒木選手が打ってくれました。
画像

  お立ち台はその二人です。


やはり勝利は良いですね〜。
ちょっと長い試合になってしまいました。 遅くまで応援ありがとうございました。


この調子で明日も勝ちましょう。

画像

 夏休みということで今日まで16人バージョンでした。
明日からは 通常の9人バージョンで盛り上げます。

試合前のベンチ前も
画像

   いつも風景が展開されてます。

なんか ほっとします(苦笑)

ナゴヤドームでは 明日もカープ戦があります。
みなさん 応援よろしくお願いします。
画像

  ナゴヤドームへ是非どうぞ!

○お知らせです。
今週の日曜日(5日)は チアドラデー

ということで チアドラゴンズのメンバーは 当日のD−STAGEを盛り上げようと
練習を重ねてます。 めっちゃやってます。

なんとそこに、援軍が登場してくれることになりました。

チアドラゴンズ2010の オープニングダンスの曲 Winds of Wins を作ってくれた

nobodyknows+  さんが なんとなんと  

なんとなんと この日 D−STAGEで 

生LIVEを行ってくれることになりました。

チアドラゴンズとのコラボで生歌。生ダンスを披露します。
ありがたいです。 嬉しいです。 私も緊張します。

この日の試合前は是非D−STAGEへどうぞ!

貴重な機会です。 みなさん 是非ご覧くださいね。


では みなさん またです。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。。(^-^)/

今日は、見事なまでの逆転でしたねぇ。。。ヽ(≧ー≦)
最初は、広島ペースでしたし、
「取り返してくれるかな……」
――と、思いつつ、速報に目を通してたところに、荒木選手の逆転打!!

その後も、追加点を重ねてくれた訳ですが、明日も是非、この調子でお願いしますよ。。。d(^_^)

――だけど、9回の裏で、山本芳に二塁打を打たれ、梵のショートゴロの間に1点取り返されたのを見ると、ちと、心配になります。

でも、それを跳ね返してくれる――と信じるし、勝利をもぎ取ってくれる事に、期待してます。。。ρ(`ヘ´)

――で、ドアラさんに関しては……。
今日は、“異常無し”と言う事ですね。。。( ̄ー ̄;)

それでは、また。。。(^ー^)ノ~~~~
Masaya
2010/08/31 22:53
石黒さん、皆さん、こんばんは!

やたー!スカッと勝利〜〜〜(^O^)/
って、皆さん、どんだけおうち大好きなんですかぁー!
もう〜、こんなに得点できるんじゃないのぉ〜(~o~)

いやいやいや、いいやっ!
確実に、どんだけでも、勝っていきましょう!
明日も勝つどーーー(^^)/

・・・おぉ、スゴイ豪華なチアドラデーーっ♪
ステージだけでも超お得感ですねぇ〜。
メチャ楽しそうだぁ〜〜〜(^○^)
nobodyknows+さん、すっかりドラの一員ですよねっ(^_^)v
亀千代
2010/09/01 00:02
荒木選手さすがです。
お立ち台に登場する回数も多いし、これからもヒットを沢山打ってくださいね。
チェン投手、初回はちょっとヒヤヒヤでしたが淡々とした
ピッチングで素敵でした。

ドアラさんがナゴヤドームに戻ってくると気持が
落ち着きます。
先生の威力って偉大!!!
YOKO
2010/09/01 10:16
こんにちは。
今季もあと20試合位ですか。。なんだか一抹の寂しさが。。
ですが、そんなこと言っている場合ではないですね!?ここからは個々の精神力、集中力なのでしょうか。。??何が起ころうとも最後まで応援しています!
自由の女神
2010/09/01 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤドームに帰ってきました。 勝利です。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる