Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 勝ち越しです〜。 やりました。

<<   作成日時 : 2009/07/05 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 498 / トラックバック 0 / コメント 31

みなさん こんにちは 今日もジャイアンツとデーゲームでした。
試合の方は僅差の緊張する試合となりましたが、1点差を守り切り見事勝利しました。
画像

  今日のヒーローは  谷繁選手と河原投手です。

谷繁選手の今シーズンの初ホームランは貴重な決勝点を叩きだしました。
打った瞬間 それとわかる素晴らしいホームランでした。

これで、21年連続ホームラン。
もうさすがとしかいいようがないです。
ベテランの一振りは試合に効果的な一打となりました。

そしてもうひとりは河原投手です。

昨年一年間、孤独なトレーニングに耐え、昨年秋にテストを受けて合格して入団した河原投手。
最近 ずっと良い投球をしてくれていたので、なんとかお立ち台にあがって欲しいと思っていましたが、
今日、 ジャイアンツの強力クリーンアップを見事抑えて、その後、浅尾投手、岩瀬投手への
完璧リレーのリズムを作ってくれました。
試合が終わって、ベンチで「ヒーローインタビューをお願いします」って言ったら
めちゃびっくりしてました。 

でも あがってもらえて私もうれしかったです。
またお願いしますね。


先発川井投手も今日は点を取られしまいましたが、今日も勝利投手となりました。
試合に入る時
画像

  一礼をしてマウンドに登ります。

今日は本人としては納得できない投球だったと思いますが、それは次の投球で返しましょう!!
絶対大丈夫です。

画像

  踊るパオロン

パオロンも実はメチャ踊るのです。 雰囲気であまり動かないように思われてたりしますが、
実際はチアドラと息のあったダンスをやってます。

ちなみに、この方の場合は
画像

    勝手なダンスが今日も行われてましたが…。

こんな振りありましったけ?(笑)

今日のベンチ前のドアラです。
画像


画像


今日も話し込んでました(笑)
結構、いろいろ話すことがあるらしいです。


今日は良かったですね。
勝てて本当に良かった。
ジャイアンツには まだ借りがいっぱいありますからね。
これからガンガン返していきましょう。

今日もスタンドは満員。
みなさん ありがとうございました。  
こんなたくさんのみなさんの前で野球ができるのは幸せですね。
これからも頑張ります。

○おまけ
試合前ダンスの最後
画像

    ムリヤリ入っていこうとするドアラ。

しかし そう簡単にドアラの思うようにはさせないのがチアドラ
画像

  腕とポムでドアラを阻止するチアドラ。

ここの力関係は見てて笑えます。

では みなさん またです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 498
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
河原投手の笑顔がいいですね(^^)。ホームランを打った瞬間の谷繁選手のガッツポーズもよかったです。追い上げ体制が整ってきた中に小池選手の活躍もあり、まだまだ選手間の競争も続きます。自分のために、チームのために、ファンのために頑張ってください。しっかり応援していきます。ナゴヤドームも満員御礼で何よりです(^^)。
オレのドアラ
2009/07/05 18:24
石黒さん、皆さん、初めまして!ドラファン歴30年、東京在住の会社員です。よろしくお願いします。
今日は地上波での放送があったので、昨年あたりからドラファンになった(きっかけはドアラですが)嫁と一緒にテレビにかじり付いて見てました!
7回、1点差で登板した河原投手…素晴らしかった!ヒロインでも話してましたが昨年の苦労を考えたら今の状況は考えられなかったと思います。三者凡退に抑えた時、追加点を取る!というより浅尾・岩瀬に対して「河原が守った1点差を無駄にするなよ…」と思いました。それほど今日の河原にはイイ思いをさせてあげたいと…。平井が二軍に落ちたので右の中継ぎとして登板が増えると思うけど踏ん張って欲しいです。苦労は報われる! あと、さすがCMなしのNHK、ドアラの動きはバッチリ押さえてました。来月はナゴド観戦を控えてるのでチームがこのまま好調をキープしてるといいな。。
ドラドラ
2009/07/05 18:43
中日ドラゴンズのファンのみなさま、石黒さん初めまして
ドアラが九州親善大使に決定のニュースを見て、サイトをみて、ドアラの虜になった者です
本も買ったし、動画サイトでドアラを眺めています
福岡へ試合へ来ていただける機会がないようで、この際秋に初めて名古屋へ行き生ドアラを観に行こうと計画中です
せっかく行くからには、ドアラのバック転が見れて、大画面でのカメラさんとの対決の様子も見れて、楽しめる席のチケットを手に入れたいのですがどの辺の席のチケットを買えばいいかわかりません・・・なんとか調べて絶対いい席を確保します
今日の試合はNHKさんで拝見しました勝利おめでとうございます!!
博多っこ
2009/07/05 19:08
拝啓 石黒様
勝ち越しおめでとうございます。というより3タテできず残念でした。と言ったほうがいいのかもしれませんが、今日の中継ぎ、抑えの3人衆には脱帽です。コントロール、スピード、どれをとっても文句のつけようがありませんでした。
この勢いで神宮では3タテをやって欲しいものです。期待しちゃいますよ。
今日は2軍から福田君が上がってきました。今は野手の調子がいいのでなかなか出番はないと思うのだが、何とか出番を与えてやって欲しい。
その日を心待ちにしている。三振でもいいからプロ野球選手としてのスタートラインに立たせてやって欲しい。。。。と祈るばかりだ。
ではまた。敬具
mizusin
2009/07/05 19:29
5点目が入った時は余裕!と思いきや、またハラハラ。でも中継ぎ、抑えがホント見事でした。1点差なのにとてもスッキリした気分です!。
NHKさんは総合にしてもBSにしても必ずドアラのバク転をしっかり映してくれるので、最高です。恒例のリプレイに加え、今日は昨日失敗したドアラのコメントまで…。さすが!です。NHKのH.P.のご意見欄に感謝のコメントしておこっと。石黒さんからもよろしくお伝えください。
まとぶ
2009/07/05 19:30
石黒さん、皆さんこんばんは、今日は本当にいい試合してくれました。
河原投手は巨人時代からすばらしい投球される素晴らしい投手ですので見てて安心出来ます。これからも河原投手らしいピッチングをして頑張って下さい。
川井投手もちょっと納得いかない結果だったかもしれませんが8連勝おめでとうございます、また来週の日曜日もお願いします。
博多っこさん初めまして、私はいつも名古屋ドームのチケットを家の近くのローソンで発売日の10時丁度に購入しています。タイミングがいいと私にとっては良い席(ドラゴンズ応援席)が購入出来ます。福岡へ今シーズン来るか?は心配はご無用です。今年はセ・リーグを制してホークスと日本シリーズを戦いますから福岡には秋に来ます!そしてヤフードームでのブランコ選手の○ド○シカメラの広告にぶち当てる170m弾を見てそのボールを拾って1,000万ポイントをゲットだ!
福岡のドラゴンズファン
2009/07/05 19:43
谷繁さんのHR久しぶり〜と思ったら今期第一号でしたね。
ガッツポーズかっこよかったです。
TV観戦でしたがNHKだったのでドアラを堪能させてもらえました。
可愛かった♪NHKってドアラの全国区人気を十分わかっている様子d(^^*)
なかなかいいぞぉ〜〜〜NHK!
バクテン決まったのでホッとしました。
ライチ
2009/07/05 19:45
こんばんは@
巨人に連勝やりましたね
おめでとうございます。

川井投手も、4失点してしまいましたが、あそこでよく守ったと思います。

川原投手も、安定したピッチングで、素晴らしいです。

今のドラゴンズには、絶対勝ち進みますツ

今度、観戦に行ける事を楽しみにしてますP
Merci
2009/07/05 19:47
お疲れ様です。
川井投手無傷の8連勝!!凄すぎますね!
谷繁選手の久々のホームランも見れて嬉しかったです。
打った瞬間テレビに向かって
「行ったあああああ!!!」って叫んでました
(;^▽^A
今年谷繁選手はあと一押し!って感じの当たりも多かったですもんね。
この勢いでまた連勝しましょう♪
森のコアラ
2009/07/05 19:55
こんばんは。
河原投手がココ最近抜群の安定感でしたので、一度ヒーローインタビューで声を聞きたかったので、今日のお立ち台はよかったです。
谷繁選手のホ−ムランを打った後のガッツポーズが何だか可愛かったです。
巨人を追いかけるのは竜しか居ないので、突っ走れよ!
クッキー
2009/07/05 19:56
今日も勝利できとても嬉しいです。
谷繁選手の久々のホームランも見れて嬉しかったです。
これからも、バンバンお願いします。

ドアラ先生に業務連絡です。
昨日のオープニングダンスのマイケルダンス・・・
是非、完成させてください。
お願いします。
さーちゃん
2009/07/05 20:26
こんばんはぁ。

川井投手が無傷の8連勝!!そして序盤に1点を奪われた後も怒涛の攻撃で相手を交しきり何とか逃げ切れましたね。

ここからの猛チャージで、上位陣を引き摺り下ろすチャンスなので一戦・一戦大事に戦って欲しいものです。
くらさん
2009/07/05 20:37
石黒さんお疲れ様です

途中1点差まで詰められてハラハラしたけど
河原投手がビシッと3凡で抑えてくれて
浅尾くんと岩瀬様につなげましたねぇ
最近ずっとナイスピッチで抑えてくれていたので
ヒロイン来て欲しいなぁと思ったから
今日のタイミングはナイスでした
さすがですよ石黒さん

次のヤクルト戦は2試合現地観戦予定なので
この勢いでヤクルトにも勝って欲しいです
もこ
2009/07/05 21:01
石黒さん、皆さん、こんばんは!

うひょー!勝ちましたぁぁぁーー!
シゲさん、何日ぶりのホームランでしょう?
お待ちしてましたよぉーー(>_<)/

そして、ついに河原投手のお立ち台!
ワタシも、お待ちしてましたよーーーっ!!!
いいお声にウットリ・・・・(*^_^*)

『オジサン』二人のお立ち台、
とっても嬉しかったです♪

さぁ!次はヤクルトごっくん飲み干してきてくださいよ!!

パオちゃんのダンスは
いつも一生懸命でめちゃかわいいですよね〜(^・^)

ドアラVSチアドラの静かな戦いも笑える・・・
初の一軍、フクちゃんのこともよろしくね♪
亀千代
2009/07/05 21:08
仕事がトラブル続きで落ち込んでいましたが、今日のドラゴンズには元気もらいました。ジャイアンツ相手に、連戦の粘りと結果としての連勝。すごいです!
ありがとうございます!
それから、ドアラには癒されます。今日は旗でやり投げのポーズ、など自由なお姿が国営放送でしっかり放映されてましたね。
どら
2009/07/05 21:22
石黒さん、こんばんは!
1点差を守りきる闘いにナゴドで手に汗を握りながら観ていましたが、河原投手、浅尾投手、岩瀬投手、凄かったです! 
巨人に勝ち越し、気分爽快です。次の対戦では3タテを! でも、その前に火曜日からの試合では2位をいただいちゃいましょう!
けいここ
2009/07/05 21:43
石黒さん,こんばんは。今日はテレビ観戦でした。1点差の緊迫した試合展開でしたが,勝ててよかったです(≧∇≦)今日はテレビでもドアラのバク転が見れました。見事成功でしたね(^-^)これであさってからのヤクルト戦での2位浮上が見えてきました。巨人同様にヤクルトにも大きく負け越しているので,3連勝して少しずつでも借りを返しましょう\^o^/
ドラグラ大好き
2009/07/05 22:16
人生いろいろ‥河原投手のヒーローインタビューを
見ながら、いろんな事を思いました。野球というのは
本当に‥いろんなドラマを作り出してくれる
ものです。
この先の活躍を期待していますよ。

その投手達をリードしているのは谷繁選手。
やはり頼りになりますよね。

これでいよいよ、2位が見えてきましたね。


みん
2009/07/05 22:17
石黒さん、こんばんは!
今日の試合は素晴らしい試合でした。感動しました!荒木選手もヘッドスライディングし、小池選手も連続安打、谷繁選手も本塁打。そして、感動したのが河原投手から浅尾君、岩瀬様の圧巻リレーです!!ドラゴンズは幸せです。こんなに凄い投手陣がいて。監督はただ右の中継ぎを補強するために河原投手を獲ったのではない・・と感じました。経験、取り組み全てを若手に学ばせるため。。そうですよね?!本当に素晴らしい投球でした!河原投手、ドラゴンズへ来てくださってありがとう。そうお伝えください。勿論、156kmの浅尾君、岩瀬様、谷繁さんもみんなありがとう!!
自由の女神
2009/07/05 22:38
河原投手のピッチング素敵でした。
ヒロイン登場できて良かったですね。
小山捕手がヒロイン登場した時といい石黒さんの粋な采配、ナイスです。

NHKのドアラのバク転中継はもうお約束ですね。
全国のドアラファンは大喜びだと思います。
NHKに感謝です。
YOKO
2009/07/05 23:09
やった!勝ち越しです!
4月頃なら、先制されるとそのまま淡白に終了のパターンですが、
粘りが出てきましたね。別のチームみたいです。
さすが、NHKの放送ですね。ご当地色が嬉しいですよね。
(他球場でのそういった傾向がありますね!)
さて、来週からは、神宮、ハマスタ、東京Dと関東の試合も多くなってきますが、しっかり勝っていきましょう!
baseball2007
2009/07/05 23:34
福岡のドラゴンズファンさん☆
おおっ!なるほど〜いい情報ありがとうございます!
ヤフードームへはよく行くんですけど、よく席のことわかっていなくて先日三塁側に座ってしまったという大事故が起こったんですよ(笑)それはそれでおもしろかったですけど♪あの看板に当たったことってあるんですかね〜?1000万円分のポイント欲しいですよね!

そっか日本シリーズというのがありましたね!やった〜!でも名古屋まで行きます!
待ちきれないですっ
博多っこ
2009/07/05 23:49
石黒さん皆さん、こんばんわ☆
サンデー川井!強し!!河原・ 浅尾・岩瀬投手、ナイスピッチングでした。
河原投手のヒロイン いつかな?と お待ちしておりました(^∇^)火曜から まずは、燕を引きずり降ろしましょ〜!!!
つば氏。待ってろョ〜!!!
先生の ガニマタは、久々に拝見した感じです(*^^*) 福田選手ビックリです!頑張れ〜〜!
(●~∇~●)
あぽ
2009/07/06 00:06
石黒さん、おはようございます。
昨日はヒヤッとしましたが、一点差を守れたことが春先とは違いますね(V^−°)

ドアラのバク転、リプレイ&ドアラレポート付き(笑)さすがNHKです
ドアラーランド
2009/07/06 06:58
やっぱし巨人戦は勝っとかないといかんですね!
世間の扱いが違いますもん。

落合監督の先を見る“目”
すばらしいです!
春先、負け惜しみと相手にされていなかったのに
今ではみんな納得です。
これから何があっても信じてついていきます!

ときに、燃えドラ合唱のとき
相手チームファンが「ドラゴンズ」の歌詞のところ
自分とこが応援するチーム名で
かぶせてきていないですか?
ラジオでもテレビでも聞こえます。
選手は紳士じゃなきゃいけないチームなのに
ファンはそうでもないのかしら?
関西のチームもね。
ドラファンは闘魂や六甲にかぶせてないでしょ?
自分の好きなチームの応援に
一生懸命になりましょうね。

さ、明日から神宮です。
遠慮なく頂いちゃいましょう!

あまから
2009/07/06 10:39
>あまからさん。
ドラゴンズファンは闘魂や六甲にかぶせないですよ。(^_-)-☆
だってよそのチームの歌借りなくても
ドラゴンズの応援歌が12球団で一番かっこいいですもん。
よそのチームのファンは、うらやましいんじゃないでしょうか。
ぁられ
2009/07/06 14:45
石黒さん、こんにちは。


3タテはなりませんでしたが、最低条件である勝ち越しは達成したので、まあ良かったのではないでしょうか。
試合内容も良かったですしね!!!
この調子で、巨人との差を縮めていきましょう!!!!
巨人を追いかけられるのは、ドラゴンズだけなのです!!!!


昨日の試合、NHKの中継で観ていました☆

川井は8連勝!!!!昨日は打線に助けてもらったような感じですが、今回もチームの勝利に貢献してくれて、素晴らしいですね!!!
野球に対する真摯な姿勢を持ち続けていれば、これからも結果はついてくるでしょう!!!!

そして、リリーフ陣が素晴らし過ぎた!!!!
河原、浅尾。完璧な投球でした!!!!文句のつけようがありません!!!!
河原をお立ち台に選んだのは、ナイス人選ですね☆人生、諦めなければ、道は切り開けるのですね。感動しました!!!!

谷繁の2ランも効果的でしたね!!!!
下位打線が打ってくれれば、更に攻撃力に厚みが増します!!!!


さあ、明日からも、勝ち進んでいきましょう!!!!
カズ
2009/07/06 15:05
勝利投手でも、抑えの切り札でもない。
でも、でも河原投手をヒーローインタビューの
お立ち台に招いた…。
そんな粋なことができる広報担当者がいる中日ドラゴンズが
大好きです。感動しました。
絶対にこの試合は忘れません。
チーム力としては、圧倒的優位さをジャイアンツに
見せ付けました。
最高です。
ももちゃん
2009/07/06 15:26
石黒さんブログにお立ち寄りの皆様
こんにちは

谷繁選手も河原投手もとっても素敵な笑顔ですね
河原選手は「恐縮です」と言わんばかりの雰囲気で
新鮮です

そして・・・

その後ろに3体目のドアラ人形かと思いきや(笑)
右端にこっそり心霊写真のように先生が(笑)
いつも楽しい写り方を・・・

パオちゃんも高いジャンプや機敏に動いてみたり
照れたりする所がかわいいです

先生は今日もチアドラちゃんに
お顔を隠されに行ってしまってください(笑)

勝ち越してますね
2位に浮上して突き放しちゃって下さい

今日も頑張って!!!
ららららん
2009/07/08 16:23
ドアラさん、マイケルのまねですかね?
sy
2009/07/09 11:42
今日の試合を聞いていたら‥なんだかすごく
機嫌が悪くなって家族に当り散らした後、夜だと
いうのに部屋のそうじと整理整頓して気分を紛らわせ
ました。苦笑
こういう試合は見ていても辛い。
でも、こんな日もありますよねー。
明日からまた元気を出してがんばりましょう。
みん
2009/07/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ち越しです〜。 やりました。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる