Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS ナゴヤドームに帰ってきました。 勝利です、(追加)

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:21   >>

面白い ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん こんばんは  ドラゴンズはナゴヤドームに帰ってきました。
ホームゲームですからね。 頑張らないと!!
ということで 今日も先発川井投手はナイスピッチング。
今日も零封で次の投手にバトンを譲り、見事勝利となりました。
やはり勝つのは良いですね〜。 明日も勝ちましょう!!
さて今日からB☆Bがナゴヤドームにやってきました。
ナゴヤドームでのマスコット交流最多登場のB☆B。 今日も抜群の動きでした。
画像

   B☆Bがやってきました。

さて 写真ですが、ちょっと少なめですが、 後で追加します。
画像

   パオロンとB☆Bです。

画像

  チアドラとも撮りました。


B☆Bは明日も来てくれます。    お楽しみは続きます。

簡単ですがとりあえずこの辺で!
早く家に帰ろうっと。


今日のブログの内容が少ないのは
まさかの2度目のカードリーダー忘れとは、とても書けません(苦笑)  

では みなさん  また  


何事もなかったように 普通に追加です。
画像

  ヒーローの二人です。

川井投手は 「たまたまです」なんて言ってましたけど
そんなことないですよね〜。 次もこのまま安定感のあるピッチングをお願いしますね。

B☆Bは おしゃれなんです。
画像

   グランド上でも スプレーをかけて 髪を整えます。

でも
画像

  そのスプレー って…。

滑り止めのスプレーっすよね〜。
(なんか 前も見たことがある気が…。 人(熊?)によって整髪料の選択はいろいろあるようです(笑)

B☆Bといえば パオロンとのおなじみ
パオロンコロコロですが、
今日は
画像

     なんと! B☆Bコロコロ となってました。
画像

  「覚えとけよ〜。」って感じになってましたので
明日の逆襲が想像されます(笑)

そして 恒例のバクテン対決
先行のB☆B
画像

   見事成功

ドアラは!
画像

  もちろん成功。

今日の対戦は引き分けでした。
決着は 明日へ持ち越しです。

お互いプレッシャーの中でよくがんばったと思います。
B☆B 負担かけてすいません。

でも面白いから良いですよね(笑)

明日もファイターズ戦です。
この調子で頑張りましょう。


○おまけ
ドアラ先生の 世渡り上手なところが撮影成功。(前も撮ったことありますが、今日は鮮明です)
今日、岩瀬投手の連盟表彰が試合前にあったんです。
偉い人がいっぱい来ていた(間違い)いらっしゃってたんです。
そのときのヒトコマです。
画像

 オーナーを見つけると…。

どうですかこの低姿勢。
さすがドアラです。
みなさん 見習わないといけないですね〜(笑)

では みなさん またです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 285
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
石黒さん、皆さん、こんばんは!

ナゴドでの交流戦も開幕!そして勝利!
いや〜、ちょっとハラハラしちゃったけど
よかったよかった〜〜(^^)

B☆B、おひさしぶり!
あいかわらずカッコイイじゃあーりませんか〜♪
某つば氏とはなんかかなりちがうなぁ・・・でへへ^/^

んで?
まさかの?2度目の?ナンですか・・・???
・・・ま、あんまり深く追求しないでおきましょう。
追加、楽しみにお待ちしてますよー(^^)/
亀千代
2009/05/24 22:52
B☆Bにもバック転タイムがありましたね。
さすが心が広いドラゴンズ。

ビジターではなかなかマスコットがそれほど満足のいくパフォマンスが
出来ませんよね。大人の事情!?

でも、マリンズさんはドラゴンズを温かく迎え、ほんとうにありがたかったですよね。

マスコットのパフォーマンスが素晴らしいチームは野球の内容も素晴らしい。
マスコットを制するチームは野球も制するですよね。
さーちゃん
2009/05/24 23:14
石黒さん皆さん、こんばんわ☆
川井投手!河原投手ナイスピッチングでしたね!手ごわいハムさん打線を よくぞ抑えてくれました(^∇^)
緊張感あるゲームでしたが、勝利できて良かったですね!
明日も 続けて勝利を! B☆B君 ようこそ♪相変わらず、凛々しいお姿で(*^^*)
バクテンも お二人共 仲良く成功でしたね♪
(;^ψ^)あらっ…?!ら〜。
忘れた?!とか…2回目?!なんて… とても聞けませぬ。とても…。(笑)
頑張れ!お疲れ!石黒さ〜ん!!!
そして、明日も続け!続け!ドラゴンズ!!!
(●~∇~●)
あぽ
2009/05/24 23:31
石黒さん,こんばんは。今日は1対0という緊迫した試合展開でしたが、よく勝ってくれました。これでまた借金1です。今度こそ5割復帰といきましょう\^o^/
最近は失点の少ない試合が多いですが,得点も少ないですね。昨日のチェン投手を見殺しにするような試合はもう見たくありません。
ドラグラ大好き
2009/05/24 23:42
こんばんは〜。
今夜は勝ちましたね〜。川井投手がナイスピッチングですね!!日ハム打線をゼロとは。。すごいです。それにしてもまた1対0の試合・・。毎回身体に良くないです^^。でも良く勝ちました〜☆
自由の女神
2009/05/24 23:42
お疲れ様です。
今日は肝心のブランコ選手のホームラン、
トイレに行ってて見逃してしまいました〜(T▽T)
スポーツニュース等でいっぱい見たのでいいですけど。
8回の河原投手、ビックリしました!
抑えてくれて嬉しかったです♪

CSでパオロンのB☆Bコロコロ映ってましたw
マスコット交流いいですよね(^w^)
森のコアラ
2009/05/24 23:54
こんばんは@
24日の試合を観戦しましたよ

川井投手の粘りのピッチングは最高でしたメ

精神的に強いです。それが備わっているからこそ、落ち着いて投げれたんじゃないかと思います。

マスコットも面白かったイ
ドアラ先生との写真撮影出来、嬉しいですイイイ
ありがとうございましたイ
明日も、頑張れドラゴンズ
Merci
2009/05/25 00:14
石黒さんこんばんは
勝ちましたね〜!
1点を守り抜いて5割復帰まで
あと1勝!!絶対勝って貯金生活にしていきましょう!!

ドアラ…………まさに格差社会ですね
三重の立浪
2009/05/25 01:15
石黒さん、こんばんは!

川井投手、ナイスピッチでした。
ブランコ選手、HRをありがとう!
そして、和田選手のファインプレー、すごかったです。

それにしても、B☆Bのシャキッとした動きを見ていると、ドアラって…
いや、ドアラさんは、それでいいのですけれどね。
けいここ
2009/05/25 02:02
石黒さん、おはようございます。
サラッと追加(笑)ありがとうございます。
ドアラーランド
2009/05/25 06:10
石黒さん、おはようございます。
なんか月曜の朝にいい教えをいただきました。
今週も頑張りましょう!
gan
2009/05/25 06:16
ファンクラブ特典のペアチケットが当たりました。
今日、五割復帰のめでたい試合を観に行きます。

どうか、私を勝利の女神にして下さい!!
あまから
2009/05/25 09:40
ドアラにはいつも笑顔をもらいありがとうございます。
子供のころから野球場に足を運んで野球を楽しんできましたが、
ここ最近は野球だけじゃなく、ドアラを見る楽しみもできて
ドームに行くと楽しさ2倍になりました。
ぷぷぷ。ドアラの低姿勢素晴らしいー!
格差社会での生き抜き方(?)ですね(?)
何かと頑なになりがちな日常生活。
やっぱり柔らかく生きたいです。
ドアラの柔軟な姿勢と柔軟な体力をお手本にしますー。

あまからさん。チケット当選おめでとうございますー!
私も今日ドームに行きますよぉ
竜が勝つといいですね(というか勝ってくださいっ!)
ゆき
2009/05/25 11:10
石黒さん、こんにちわ☆ B☆B、めちゃくちゃかっこよかったです〜!!
ドアラにはない、かっこよさでした(笑)

しかもB☆Bにチューされて嬉しかったです(*^^*)

あっ!ドアラが1番好きですよ!
MOMO
2009/05/25 12:43
河原投手を見て‥やはり落合監督って
器が違うというか、好きだなぁとしみじみ思いました。
もちろん、河原投手の努力があったからこそ
なんですけど。
今日こそ、五割。
私も昨日のラジオ解説の皆様のように
朝倉投手にプレッシャーをかけてみました。笑

いい試合を期待しています。
みん
2009/05/25 13:21
石黒さんこんにちは(^0^)
ドアラ、ぐっじょぶです
見習わないといけない姿勢ですね。
今日は快勝して欲しいです。
sisy
2009/05/25 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤドームに帰ってきました。 勝利です、(追加) Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる