Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 千葉マリンスタジアムにやってきました。

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 19

みなさん こんばんは  今日からいよいよ千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦が始まりました。
試合は 森野選手のホームラン。 吉見投手の好投などで見事勝利しました。

では 早速レポート! と行きたいところですが、

なんとなんと 
不覚にもカードリーダー忘れてきました…。

大きいカメラで撮影していたので リーダーがないとなんとも取り込めません、

と いうことで
千葉マリンスタジアムレポートは 後日 たっぷり。 たっぷり 掲載しますね。
(ちなみに昨日の写真はコンパクトカメラで撮影しました。 今日は使ってないのです)


いや〜。 大事な時にやらかしてしまいました…。

チアドラもキャラたちもとても頑張りました。 そして、 ファンのみなさんにも楽しんでもらえたんでしょうか?

試合も勝ったし 良い日でした。

明日もあります。
お時間ある方、
ぜひ、 お越しくださいね。



やっぱり 楽しいマリンスタジアムでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 186
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
石黒さん,こんばんは。今日の勝利は何と言っても吉見投手の頑張りのおかげでしょう。特に7回裏に1点取られた後の里崎選手を三振に仕留めた投球には思わず僕も吉見投手と同じように,ガッツポーズしてしまいました(^O^)/
さあ,明日も勝って今度こそ5割復帰だ。頑張れドラゴンズ\^o^/
ドラグラ大好き
2009/05/23 00:14
石黒さん皆さん こんばんわ☆
お楽しみは先おくりですね(=^ψ^=)了解で〜す♪
今日はスタメンみんなH出て 吉見投手の好投 森野選手も 明かりが見えたようで、良かったですね!
テレビで見てたんですけど 花火も上がって マスコットも勢揃いで チアドラ&Mスプさんのダンス、羨ましいなぁ〜って 見てました^_^
明日も 頑張って下さい。
GoGoドラゴンズ!! (●~∇~●)
あぽ
2009/05/23 00:16
お疲れ様です。
千葉マリンレポート楽しみに待てます!!
BSでも試合前の様子をけっこう映してくれたので嬉しかったです。
花火も凄いキレイだったなぁ。
(´ー`)
何よりも久々に森野選手にホームランが出てよかった!!!
森のコアラ
2009/05/23 00:25
石黒さん、こんばんは!
今日の試合はケーブルテレビの「Jスポーツ」で少し観たのですが、チアドラとMスプラッシュのダンスがカッコよく華やかで、マスコットもいっぱいで、お祭り気分満載でしたね。
試合も吉見投手に勝ちがつき、森野選手にHRが出て、気分すっきりです。
けいここ
2009/05/23 00:42
石黒さん、皆さん、こんばんは!!

吉見投手のガッツポーズ、ほんと、こちらも力が入りました〜(^・^)
森野さんのおひさしぶりのホームランも嬉し〜♪
ご本人も静かにかみしめる?感じのヒロインでしたねぇ。
大丈夫!これからボコボコお願いしまっす!

…さぁ、レポレポ〜〜♪…と思ったら〜
そうですかぁ〜、やらかしましたかぁ〜
しょおがないですねぇ〜
そのかわりたっぷり!
たっぷりお待ちしてますよー(^O^)/
  我が家のテレビは
  リーンちゃんとパオちゃんの頭のてっぺんがチラリ〜
  だけなんですものっ!(>_<)
  花火はバッチリなのにぃ〜〜。

千葉マリンさんのステージ、
プログラムを拝見するだけでも
とっっっても楽しそうですよぉー!!!
『【大人の事情】をぶっとばせ!!お察しください。千葉特別編!!』
   お察ししますよー!頑張ってぇー!
   と、遠くから声援遅らせていただきます(^^)

明日も頑張ってくださいね〜♪
もちろん試合もね(^_^)v
亀千代
2009/05/23 00:54
石黒広報が年に何度かやらかしてしまう忘れ物もこれは御愛嬌(笑)
後日の写真アップを楽しみにしております。
やっさん
2009/05/23 00:57
こんばんは!
千葉マリン楽しそうだったんですね!いいなぁ。
それにしても吉見投手は素晴らしい!!またしても130球も投げて・・。スカウトしてくださった方、育ててくださった方々に感謝ですね。本当に頼もしいです!勿論本人の努力だと思いますが。。
良い試合でした〜♪
自由の女神
2009/05/23 01:04
石黒さん、こんばんは。
風は強かったですけど、見事晴れましたね。
スペシャルゲストもいっぱいで、おなかいっぱいです。
はんこもいっぱいありがとうございました。
明日のエンディングは二人のトークショーですか。
また、質問考えといたほういいのでしょうか。
gan
2009/05/23 02:05
石黒さ〜ん大事な時にヤッチャイマシタネJ
でもカメラ忘れるよりかは良いと思いますRD
写真は後日、楽しみに待ってま〜すEホ
チバテレビではドアラ写らなかったなぁ〜チラチラ、マスコットの一部が〜ム
カメラさん引いて〜って感じでした(涙)
森野サンこれで少しはプレッシャー無くなったかな?
でも明日も頼むねE〜期待してるよマ
蒼天蒼竜
2009/05/23 02:11
こんばんはッ捧W
森野のホームランほんと〜にうれしかったぁ
吉見投手もナイスピッチングフ頼もしいデスO(≧∇≦)o
今日も打って打って打ちまくって勝つぞッ奠奠
あーちゃん
2009/05/23 02:57
おはようございます。
時間はあるし チケットも取ってあるんですが、足が痛くて階段が上れません;
石黒さん入魂のステージが観られないのは一生の無念です;;;
石黒さんはじめドラファン・マリサポの皆様、健康な身体をお大事に、今日のマリスタ劇場をお楽しみくださいね(^^)
伝法寺
2009/05/23 06:07
石黒さん、こんばんはぁ。

肝心な所で、カメラのメモリーカードを忘れるという大きなミス。でも、カメラ本体よりはまだ良かったと思います。後日写真のアップも楽しみにしています。

森野選手のホームランや強風の中でも屈しない吉見投手のピッチングが光りましたね。
「何とか粘れた」という試合。土曜日の試合もお天気は微妙ですが5割という壁を一致団結して乗り越えて欲しいですね。
くらさん
2009/05/23 06:09
石黒さん、おはようございます。更新ありがとうございます。
!Σ( ̄□ ̄;写真が無い…
後日、楽しみにしてますね。たくさんUPして下さい。

ささ、今日も勝ちましょう!
ドアラーランド
2009/05/23 06:21
おはようございます。写真楽しみに待ってます。
昨日は三重テレビ観戦でした。ドアラは映りませんでしたねぇ…ヒーローインタビューまで時間切れです!
ブランコ選手が泥をはらってもらってて可愛かった♪新聞の見出しを思いつきました。
ブランコ
どろんこ
ランコ
ユニフォームのブランコのブのところ、泥で消えてたんですよ(笑)。
デラロサ選手も可愛かった♪。
ドアライオン
2009/05/23 08:47
みなさん、おはようございます☆

石黒さん、思いっきり忘れてきましたね〜。
おかげで夕べは、潔く堂々と休むことが出来たのではないでしょうか?笑

昨夜の勝利はテレビで知りました。
森野選手のインタビューが紹介された時には、ついこちらもウンウンと頷いて聞いてました。

いま、首都高を走行中です。
マスコット交流も楽しみにしています♪

さあ、今日も勝ちますよ!
758fish
2009/05/23 08:55
石黒さん、いつも忙しい中更新ありがとうございます。

昨日は、よい試合でしたね。
吉見投手のピッチングもよかったし。

来週は福岡に上陸ですね。
私も、もし仕事が入らなければドームへ駆けつけます。
来週、ドームでみれるの楽しみにしています。
ぁられ
2009/05/23 09:19
マリスタに向かう電車の中です。電車混んでます!ネズミさんランド?それともマリスタ??
お隣の席のカップルは選手名鑑見ながら予習中…応援グッズもちゃあんと持参。

楽しく応援しましょうね、と心の中で語りかけてます(^_-)。
TM
2009/05/23 09:35
昨日のオープニング最高でしたね。
石黒さんが絶賛していらっしゃった意味が良くわかりました。
行きたかったです。

チアドラゴンズのマリスタ限定バージョンダンスも最高でした。
涙の結晶ダンスでしたね。
ありがとうございます。
今日も楽しみにしています。
さーちゃん
2009/05/23 12:16
17日付でそうえもん殿帯同を希望した者です。
前触れもなく生ソに会えて感激でした。どうもありがとう
C(´・▲・`)D
2009/05/23 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉マリンスタジアムにやってきました。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる