Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS サヨナラ勝ちですよ〜。吉見投手ナイスピッチング!!

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 17

みなさん こんばんは 今日からベイスターズとの3連戦が始まりました。
連敗中ですから、なんとしても勝ちたかった。 
先発吉見投手は素晴らしい投球。 バックも好守備で盛り上げました。
今日のヒーローは! もちろん
画像

  ナイスピッチング吉見投手 & サヨナラ打井端選手です。

吉見投手は
「相手はエースなので、先に点をやらないようにと思って投げました。」 と記者のみなさんに話してくれてました。
また井端選手は
「腕にボールが当って逆にバランスがよくなったんじゃない?」って記者のみなさんを笑わせてました。
「今日だけじゃなく、吉見は毎試合。いい投球をして試合を作ってくれているなんとか打ちたかった」と
井端選手は吉見投手を称えてました。

勝ててよかったです。  勝利はやっぱりうれしいです〜。

試合前の パオロン
画像

  何かを持って戻ってきました。

画像

  お菓子をもらったようです。
 うれしそうでした。 (基本。食いしん坊なので…。)

もうひとつ試合前

テレビカメラが好きなドアラ
画像

画像

   カメラが自分の方に向くと いろんなポーズをとります(笑)

明日は デーゲームです。
そして、 ステージもあります。  天気が心配ですが…。

明日も頑張りましょう。

○おまけ

画像

  ドアラの 今日のバクテンも大成功。

NHK BSでも中継されてましたね〜。
NHKさんありがとうございます。


○おまけ
画像

  そして、今日の飛ぶドアラです。


では みなさん また。

勝ってよかった〜。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!やっと吉見選手が報われました!!
井端選手も最近絶好調!!

明日も期待してますよ。
ドアライオン
2009/05/15 21:52
こんばんはぁ。

吉見投手の力投と執念の13奪三振が功を奏しましたね。
10回ウラ、ノーアウトランナー2塁でタッチアウトの時は…

「わぁ〜… 何やってんだぁ〜!!」

と窮地に立たされるも、井端選手がきちんと勝負にケリをつけましたね。
明日も、今日と同様に締まるような展開で試合をものにしましょう!!
くらさん
2009/05/15 22:08
石黒広報お疲れ様です。
ドアラ今季ばくてん成功しまくり!
たまにはちーちゃんにも跳ばせてあげて下さい(笑)
やっさん
2009/05/15 22:22
石黒さん,こんばんは。今日は何と言っても吉見投手のピッチングが素晴らしかった(≧∇≦)延長10回まで一人で投げるなんて凄すぎです。そして井端選手のサヨナラタイムリーで勝利。まだ借金がありますが,ひとつずつ返していきましょう。ナゴヤドームには日曜に行きますが,連勝して交流戦に弾みをつけてほしいです(^-^)
ドラグラ大好き
2009/05/15 22:25
石黒さん、こんばんは。

よかったですね〜♪
よかったよかったε=(^◇^;

ドアラのバク転も成功だし♪
ドアラーランド
2009/05/15 23:00
残業だったので、携帯でこっそり情報収集してました。
延長に入ってもピッチャーの所に「吉見」の文字が出ていたので目を疑ってしまいましたが・・・最近では珍しい事ですよね。
本当にお疲れ様でした。

ドアラのバク転も好調のまま続いている様で、安心しました。
あづさ
2009/05/15 23:05
こんばんは!
今日は仕事の関係で中継もな〜んにも試合の様子を見る事が出来なくて、携帯で確認させてもらいました。
すごい!サヨナラだったんですね 
吉見投手も好投が報われましたね。
井端選手も1番になってから凄く調子も上向き
この調子で明日もお願いします!

今日はスポーツニュースのハシゴです!

それはそうと、つば九郎のブログに、なんと!愛媛のある本屋では、つば九郎の本は残念ながらなかったそうですが、ドアラの本はちゃんとあったそうです。
・・・が、それは ペットコーナー ・・・

ドアラ・・ペットなら飼いたい! 
モリモリドアラ
2009/05/15 23:10
石黒さん、こんばんは!

吉見投手、君こそエースだ!13奪三振なんて〜。延長戦まで。本当に素晴らしい!!帰宅してすぐBSつけたら、10回表でまだ投げてる。。(涙)そんなことって・・あり??もう涙ですよ。。圧巻の投球だったんですね?!吉見に勝ち星が付いて良かったです。本当に良かった!!投手戦、まるで日本シリーズのような試合だったのかなぁ〜。井端も決めてくれて嬉しい〜。
自由の女神
2009/05/15 23:32
お疲れ様です。
今日は途中用事で出かけてて、帰ってみたら延長10回で
まだ吉見投手が投げててビックリ!!
( ̄□ ̄;)!!
井端選手がバッチリ決めてくれて良かった!!
さすが井端さん!!!!
森のコアラ
2009/05/15 23:32
石黒さん皆さん こんばんわ☆
勝てて良かったぁ〜。本当〜に 良かったぁ〜。!!!!!(●~∇~●)
あぽ
2009/05/15 23:53
石黒さん、皆さん、こんばんは!

今日は一段と気合いを込めた現地観戦!

まずは入場一番ミュージアムにて
WBCトロフィーを拝ませていただき!
 ほんとにピカピカのベタベタ(指紋が)でした〜。

静かに試合開始を待って!

一気にはじけるぞ!
…と思ったらちっともハジケナイ展開…
気合いばっか入って肩こってくる始末(~o~)

でもしかし!
頑張って頑張って辛抱して辛抱して信じて信じて
最高に嬉しい瞬間がキターーー!!

よかったよかったよかったよぉぉぉ〜(;O;)
ほっっんとうによかったぁぁあ〜〜!
嬉しい嬉しい夜ですよ♪

あ、パオちゃんも、お菓子よかったねぇっ♪(*^。^*)
亀千代
2009/05/16 00:45
石黒さん、こんばんは☆
連敗脱出、嬉しいですぅ!
それに、吉見投手、すごいです。

ところで、今日の川相コーチのドアラさんへのご褒美は?
けいここ
2009/05/16 00:49
いやー、すごい試合でしたねぇ。
最後の最後、石井投手が交代した時になぜか
いける、と思いました。
井端選手がヒーローインタビューで
サヨナラが決まった時、荒木が追いかけてきて逃げました
というようなことを言われていましたよね〜
静かに笑わせていただきました。

明日もがんばって下さいです。
みん
2009/05/16 01:17
こんばんはッo(^-^)o
今日は先発吉見☆ほんとーに素晴らしいっ☆最後井端きめてくれて飛び上がりましたぁ↑↑(≧ω≦)
明日が大事だと思います☆リズムにのって連勝だぁ♪ドラゴンズらしい勝ち方期待してます◎^∇^◎
あーちゃん
2009/05/16 02:08
おはようございます。
良かったですね。
ドラゴンズの野球が出来てました。このような試合をすれば、連勝は間違いない
頑張れドラ
石黒さんの最後の一文に、気持ちがこもってますね
ドアラ先生は、テレビに慣れっ子になってきましたね。
Merci
2009/05/16 09:01
あの厳しい投手戦の中、よくぞ吉見投手が踏ん張ってくださいました…!
会社からの帰り道、ラジオで試合状況を確認しておりましたが…中々点数が入らない戦況に、胃が痛かったです。(苦笑)
ここで今日もまた勝てるかが重要!
現地にて応援の念を飛ばします!

おかしを貰ったパオちゃん…嬉しそうで可愛いです
23。
2009/05/16 11:24
5月14日ヤクルト戦の試合の前に、パオロン&シャオロンにサインを貰いに、フェンス越しに行き、きっちり貰いました。パオロンとシャオロンに明日も来るから、サインのおねだりした時に、明日は、お菓子をもって来るから必ず来るからって言って、15日試合前に、昨日と同じ、サインを貰いに行き、昨日の約束で、お菓子もって来たから。パオロンは体がピンクだから、ピンク(イチゴ味)のお菓子、シャオロンはブルーだけど色がないので、白(バニラ)のお菓子を渡しました。私があげたお菓子がブログに写真付きで、びっくりです。今度は、24日の日ハム戦に行く事を告げて、また、お菓子の約束しました。仕事帰りだから、試合の前は無理だから、試合の終了後に渡すつもりです。待ってて下さいな。
ひろりん
2009/05/16 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラ勝ちですよ〜。吉見投手ナイスピッチング!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる