Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS ドアラ手帳発売します。

<<   作成日時 : 2009/03/11 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 13

みなさん こんばんは。 今日は小牧でオープン戦がありました。
稲垣カメラマンも書いてましたが、とっても寒い日でした。
実は私ですが、やらかしてしまいまして…。カメラは持ってきたのですが
なんと 電池を充電したまた家においてきてしまいました…。
球場で、気がついた瞬間のショックといったら…。 画像が無いならしょうがありません。
この日を利用して 先日予告した ドアラ企画について書きます。
PHP研究所さんとの、もうひとつ企画とは
こちらです。
画像

   ドアラ手帳です。

急いで 画像を送ってもらいました。
手帳なら毎日持ち歩いて ドアラと一緒にいられます(笑)

画像

    表紙は シンプルなデザインになってます
(これで 隠れて持てますよ)

ついでに PHP研究所さんから メッセージも送ってもらいました
それがこれです↓
名古屋の働くコアラ(?)から、開幕直前の贈り物。
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター、ドアラの手帳が誕生しました。
多忙を極めるドアラが、“ふつうに使うため”の手帳をプロデュース。
“できるコアラ“の高度な要求にも応える機能性と
“ワンランク上のコアラ”を演出するビターなデザイン性を兼ね備えました。
あなたの人生が、2009年4月から、ドアラのせいで激変します。

【充実のドアラ機能】
毎週の「ドアラの格言」があなたのやる気に火をつける
各週に用意された書き込みスペース「気になるひと言」は、勉強に仕事にも使用可能
毎月の「はんせい点」をまとめれば、翌月から新しいあなたに
仕事や勉強に疲れたら、「ドアラギャラリー」を開いてヒーリング

【追求されたドアラ美】
ビジネスからプライベートまで、さまざまなシチュエーションに映える表紙
男性が胸の内ポケットから取り出せば、できる男の佇まい
青く光る表紙のドアラシルエットが、女性をさらに輝かせる
シンプルなスケジュールページのデザインが、密かなドアラ間を醸し出す


↑です。

まぁ なんて 大そうなコピーでしょう。

要は ドアラがちりばめてある手帳です。(苦笑)

もちろん 私も ドアラも使おうと思ってます。
みなさん 良かったら使ってみたらいかがでしょうか?
ご検討のほど よろしくおねがいします。

○発売等の詳細についてです。

商品名:『ドアラのひみつ手帳 2009 めのまえのしごとをコツコツと』
発売日:2009年3月19日(木)
定価:本体1,000円(税別)
発行所:PHP研究所

※全国書店店頭などでお求め下さい

です。  19日って言ったら 結構すぐですね。

もう3月なので みなさん 手帳はお持ちでしょうが、
年度変わりの今、 変えてみるもどうでしょうか?

ドアラ手帳のお知らせでした。

では みなさん またです。


明日は 岐阜長良川球場です。 
早起きしなきゃ!

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
石黒さん、こんばんは。
手帳でしたか。
かくていしんこくつながりで家計簿かと思いました。
4月始まりの手帳を使ってますがもう買ってしまいました。
そんなこと関係なく買います。
ところで、手帳コーナーに置かれるのでしょうか。スポーツ書籍なのでしょうか。
楽しみがまた増えました。
gan
2009/03/11 20:25
ほわぁ〜
使う用、保存用、予備、プレゼント用ぐらいは買わないといけませんね
どあらぶ
2009/03/11 20:31
石黒さん、皆さん、こんばんは!

あらら〜「やっちまったなっ!」でしたね〜(~_~;)
チ、チアドラの皆さんがぁ〜・・・・
石黒さんの『顔にタテ線』な様子が目に浮かびまーす。
ドンマイ!!(~o~)/

おおぉ、ドアラ手帳!
しかも『ひみつ手帳』!
ウルトラ警備隊とか少年探偵団とかライダー少年隊みたいな・・・!
  (古くてゴメンナサイーー)
なんかワクワクする手帳ですねー。
醸し出される「密かなドアラ間」てなんなんだ・・・(~_~)
またドアラが自慢しまくるんだろうなぁーー。

明日は早起きして!
忘れ物ないようにしなきゃねっ♪
『やなな』と『ゆかいななかまたち』がお待ちしています。
ドアラ師匠の反応が楽しみだなぁぁぁぁ(#^.^#)
亀千代
2009/03/11 20:52
いーしーぐーろーさーーーんっ!!!!

なにやらかしてんですか〜?!
今日はチアドラ08の最後の日でしょー。
画像、楽しみにしとったのに〜orz...
現場がホームグラウンド
2009/03/11 20:57
お疲れ様です。
「ドアラのひみつ手帳」、
ちょっと前からアマゾンで予約できてたんで、もう予約済みです♪
今も4月始まりの手帳を使っていたのでちょうど良かったです。
(^^)
森のコアラ
2009/03/11 20:58
今日のオープン戦、負けちゃったね。
来月行われる名古屋市長選挙の啓発キャラに山本昌広選手が起用されたみたいですよ。前回は落合博満監督とだったけどね。
今度の総選挙の(名古屋市選挙管理委員会か愛知県選挙管理委員会の)啓発キャラにドアラを起用してくれないかなー。
今度発売されるドアラ手帳、中身はどんなんだろう?
かめのかんちゃん
2009/03/11 21:34
こんばんは(^O^)/

今日はチアちゃんたちのお写真が…たのしみでしたが…カメラをおわすれに
明日は楽しみにしています〜。寒い中お疲れ様でした
ぴくこ
2009/03/11 21:44
こんばんは。
ドアラ手帳、なんともビターな企画で^^。その大そうなコピーも良いですね〜☆買ってみますね♪楽しみです。
自由の女神
2009/03/11 23:40
今年はドアラの手帳出るかな?とギリギリまで買いませんでしたが、出ないのかー…ってことで別の買ってしまいました( p_q)

でもそれでも買いますけどね★☆
MOMO
2009/03/11 23:40
石黒さん皆さん、こんばんは〜。
今日、中継の中で
チアドラさんと先生が
映りしたよ。
あ〜、今日のブログは(>_<)シンミリ系かなぁ… と思いきや、
ウッカリ石黒!(;^ω^)ですね〜。
私が言うのも なんなんですが、どんまい…てことで…((^┰^)) 手帳かぁ〜そうきたかぁ〜、書き込むスケジュールが無いけど、
先生がらみだと、
気になっちゃうんですよねぇ〜( ̄0 ̄;) ☆でわ明日のブログは、スペシャル長良川バージョンでお願いします!!!
へでで。なんてぬ。 あれ…メタボ氏の手帳も発売ですかぁ? でわ頑張って下さい! (●~∇~●)
あぽ
2009/03/12 00:03
石黒さん、こんにちは。
ドアラ手帳、絶対買います!週末のイベントで売ってくれるといいんだけど、無理かな? とにかく買います(^0^)/


チアドラ2008の皆さん、お疲れ様でした。
ドアラーランド
2009/03/12 12:30
石黒さんブログにお立ち寄りの皆様
こんにちは

誰にだって失敗はあります
お写真がないのは寂しいですが
面白い手帳の情報をGET出来たので良かったです
今年はとても忙しくなりそうなので
ドアラ手帳GETしたいと思います

“できるコアラ“の高度な要求にも応える機能性と
“ワンランク上のコアラ”を演出する

上の内容を読んでいて思わず笑ってしまいました
さすがの東山動物園もこんなキャッチコピー思いつきませんよね
(笑)
今年もお仕事頑張ってくださいね先生!
シャオさんやパオちゃんのダイカットしおりが付いてたら
もっと素敵でしょうね?

08チアドラのみなさん楽しい一年をありがとうございました
お疲れ様でした
ららららん
2009/03/12 16:43
手帳ゲットしました!確かに仕事に使えるコアラ手帳です!
ただ色が…少し明るいのでおばちゃんには少し見づらい(苦っっ)
ドアラーランド
2009/03/20 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアラ手帳発売します。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる