Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 新井選手トークショーでした。

<<   作成日時 : 2009/01/05 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさん こんばんは  更新が遅くなりました。
今日(昨日)は新井選手のトークショーに行ってきました。
画像

 ステージ上の新井選手です。

会場にはたくさんのファンのみなさんに集まって頂きまして
その数は新井選手もびっくりの600名。
2階まできっしりでした
うれしかったです。

画像

途中には  ドアラも乱入し
トークショーを盛り上げ(邪魔しに?)ました。
新井選手とドアラの お絵かき対決!なんてやってみました。

新井選手は ドミニカの話。今シーズンの抱負。プレイベートのお話など
たっぷり50分のショーとなったので 来場されたみなさんも満足してもらえたのでは
と思います。

画像

 新井選手のトークショーの前後には ドアラ、シャオロンパオロンのキャラショーも実施しました。

今日のイベントは盛りだくさんでしたね。
私も楽しかったです。

いよいよドラゴンズも明日(今日ですね)仕事始め
年賀式という行事があります。

もうここからは キャンプに向かってスパートをかけ、
あっという間の1ケ月になると思います。
気合入れて頑張ります。


○おまけ
画像

 出番前 ソファーで偉そうに座るドアラ
まぁ お疲れもしょうがないですけどね。 連続出勤でしたし。
やっと明日(今日)はお休みがとれるそうです。 よかったねドアラ お疲れさんでした。

では みなさん またです。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
石黒さん、お疲れ様でございます。トークショーは、凄い楽しかったです(^○^)
マスコットショーの司会の お姉さんの
まぁ〜スパイシー!な司会っぷりには、笑いっぱなしだったし
新井選手のショーも楽くて50分?!あっという間でした!(^_^) 今日のイベントで充電された分、明日(本日)から頑張りま〜す!
あぽ
2009/01/05 02:19
お正月イベントおつかれ様です!関東組なのでイベントにはなかなか行けないのでブログのレポートが楽しみですよ!
キャンプ見学には行きたい!あと1ヶ月仕事がんばるか〜!と思いつつ、だだいま出張の新幹線で名古屋駅を通過中!ここで降りたいなぁ〜!
SAKURA
2009/01/05 08:11
石黒さん、ドアラ☆
シャオロン♪パオロン♪そして新井選手!!
お疲れ様でした!!行かれた方がホント羨ましいです(^^)
私もなかなか仕事で休みとれなく行けないので悔しいですよ…。
でも今日、救急休みになりましたが何もイベント☆がナイので今、名古屋に友達と会うために向かっています♪
本当なら皆さんに会うためにも行きたかったなぁ…残念!
トークショーもマスコットショーもどちらも楽しそうでイイなぁ〜ドアラ☆のこの感じもイイなぁ〜(笑)
でも私もドアラ先生☆と同じ休みなので嬉しいです(^^)v
ゆっくり寝て休んで、また頑張って下さい!!
お笑い番組でも観るのかな?私はオードリーが最近は好きです☆
失礼しました(^^;
ナナ
2009/01/05 10:10
こんにちは。新井選手とのイベントも楽しそうですね!お正月はイベントが色々あって楽しかったです。毎日早起きでしたよ。ドアラもお疲れ様でした。今日はオフですか。大好きなオードリーいいともに出てるよ!見てる!?
ドアライオン
2009/01/05 12:36
石黒さん、こんにちはv(^o^)

更新、待ってました(^-^)

イベントに参加された方のブログ等も拝見しましたが、
やはり、"おまけ"の写真など、
石黒さんにしか撮れない写真が楽しみです(^^

ドアラ、ちゃんと休めてるかなぁ〜(>_<。)
明日は"夢ドーム"でしたよね!

ドラゴンズは楽しみな選手がいっぱいで、
o(^O^*=*^O^)oワクワクします!
♪ruru-mico♪
2009/01/05 16:33
600人のうちの一人で〜す!
地元開催なので張り切って行きましたが、10時開店時点で既に100名はいたそうです。いやぁ〜ビックリです。

新井選手は、若手人気俳優って感じの風貌でカッコ良かったです。私的には『シーケソ』がツボでしたよ。
今年はイベントに参加しすぎて、ブログ更新が追いつきません(汗)シーズンインまでの期間がすごく短く感じられますね♪
なおん@どりゃ齊藤38
2009/01/05 20:36
偉そうに座るドアラに癒されました
C(´・▲・`)D
2009/01/06 19:42
石黒さん、今年もお正月からぶっちぎりですね。
ドアラ先生もますます磨きがかかって、オーラすら感じますね。
新井君も今年は、ゼエ〜ッタイ!活躍してくださいね。
トークショーいきたかったなああ・・・
のりのり
2009/01/06 21:08
新井選手めちゃめちゃ期待していますよ!!
ファーストレギュラー絶対取ってください!!(>_<)/
森のコアラ
2009/01/06 22:13
石黒さん、皆さんっ!
遅れましてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうそう、我が家の『良ちゃんファン』も大満足で帰ってきましたよー(*^_^*)
オープン戦から忙しくなりそうです〜♪

さてと!2009年始動〜〜!(遅っ!!?)
頑張りまっしょうねっ、皆さん!!
亀千代
2009/01/07 00:02
皆さんあけましておめでとうございます。私は立浪君の大ファンですが、今年は、新井君にすごく期待しています。彼にとっても、すごくチャンスなので、がんばってほしいですね。
立浪大輔
2009/01/07 22:05
石黒さん 遅ればせながら 明けましておめでとうございます♪

今年も ドラゴンズと石黒さんについていきますo(^-^)o(笑)


お正月からの石黒組のト―クショ―&新井選手のト―クショ―お疲れ様でしたm(_ _)m


イベントに行けなかった私には ホント有り難い情報です♪


新井選手 いつ見ても爽やかで好印象ですね☆
今年は 藤井選手と共に 是非活躍して下さい!!

余談ですが、公式写真ブログの稲垣カメラマンさんがクイズを出題されています。

皆様コメントお願いしますm(_ _)m

稲垣カメラマン 答えが早く知りたいっす(笑)


さくら
2009/01/09 12:32
ちょっと遅れましたが・・石黒さん、あけましておめでとうございます!!!!


今年も、ドラゴンズの日本一を心よりお祈りして、どんな時でも、ずっと応援しています!!!!


今年も1年、よろしくお願いします!!!!


新井は、今年期待の若手の1人ですね。

今年のドラゴンズの躍進は、若手選手達の活躍にかかっています。

飛躍を、期待しています!!!!
カズ
2009/01/09 15:50
明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします^^

600人もすごいですね^^
新井選手もさぞびっくりされたんでしょうね
ドアちゃんシャオさんパオちゃんの3人
の色が鮮やかでなぜかほっとします^^

最後のお写真の手どなたのでしよう(笑)
ららららん
2009/01/10 00:41
石黒さん、ドアラ、ならびに全国ドラゴンズふぁんの皆様、
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

というか、既に世の中成人式ですね?!(苦笑)
帰省していましたが色々なことが起こり、トークショーへは行けずじまいでした。残念。やっとブログも拝見し、急いでキャッチアップしております。
新井選手もお正月から大忙しですね。若手は飛躍の年にしてほしいです!!
微力ですが、今年も精一杯応援させていただきます♪
自由の女神
2009/01/12 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新井選手トークショーでした。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる