Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS いよいよ!!

<<   作成日時 : 2008/10/17 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

さぁ 明日からクライマックスシリーズが始まりますね。 なんかドキドキしてきました。
どんな試合になるか?楽しみです。 明日からの試合の詳しい写真は稲垣カメラマンが
そちらのブログで速報で掲載しますのでお楽しみしててください。
ということで こちらは まだまだ留守番のドアラ情報です。
まずは一つ目
画像

    大好評! Satieさんの ドアラdeショコラですが  
  にクリスマス特別バージョンが登場します。

今回は サイズが大きくなって限定発売です。


詳しいこと ご注文等は ↓こちらへ
http://www.satie-choco.co.jp/photochocolat/doala5.html

こちらへどうぞ!!!


○二つ目
あの mixi(ミクシー)に ドアラ登場です。

ミクシーさんの携帯サイト ミクシーモバイルの中に

サイトを自分の好みにできる ミクシーコレクションというコーナーがあるのですが、
そこに
画像

   ドアラが登場します。
17日からサービス開始の予定と聞いてますので
そろそろかと。

こちらもどうぞ。

最近は 事務所勤めしてるので新しい情報をキャッチしやすくなりました(苦笑)
耳に入ったらどんどん発表していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。


○おまけ 
先日 お知らせした応援ツアーですが まだ若干席に余裕があるそうです。
応援ツアーに参加決めるなら今がチャンスです(笑)。


とにかく 明日頑張りましょう!!!

では みなさん またです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
『すこしドアラ味かな』ってどんなチョコですかっ!?
ま、つかみ的にはナイスですか。

いよいよ明日ですね。
そわそわします。
前にも書きましたが
三位だからとか、10ゲーム以上離れているだとか
そ〜んなことは関係ありません。
胸を張って堂々と戦えばいいのです。
そして、この制度がいかに不条理かを
世に知らしめるために
一気に日本一になるんですっ!

中日ドラゴンズはそのために今ここにあるのですからっ。

名古屋にいたって心は大阪です!
GO!GO!DRAGONS〜!!
あまから
2008/10/17 11:57
石黒さん、こんにちは。
明日からなのに、朝からドキドキしてます。
黄色に囲まれるのを覚悟して、現地に赴き、めいっぱいの声援と氣を送ります。
なんとしても、11月1日にドアラに会いに行きます。
そして、11月16日、東京ドームで、歓喜のドアラコールふたたびです。
gan
2008/10/17 13:30
いよいよ明日からですか。早いような遅いような
現地にはいけませんが、テレビの前で力強く応援させていただきます
明日は早く帰ろう
カツレツオンライン
2008/10/17 14:28
いよいよ明日からですね!(ドキドキ)
長崎の空の下から精一杯応援させていただきます。
現地応援組の皆様、虎党に負けない声援ヨロシクお願いします!!
森のコアラ
2008/10/17 19:15
石黒さん、皆さん、こんばんは!!

ううむ、いよいよ!!
いよいよなんだけど
チョコ自慢のドアラの顔・・・
緊張感欠けるなぁ、もぉ〜〜〜(*^。^*)

ま、選手の皆さんも笑顔で練習されたようだし!
リラックスしてサラッと勝っちゃいましょう♪
そういうルールがあるんですもん、
遠慮なく日本一いただきましょー、フフフフフ・・・(^・^)

稲垣カメラマンさんの遠征が
楽しいものになりますようにっ!!(*^^)v
亀千代
2008/10/17 19:29
こんばんは〜!
いよいよ明日からCSが始まりますね。
私は頑張って関東から参戦します。

絶対に一緒に東京に行きます!

☆えり☆
2008/10/17 19:29
いよいよですね!
京セラには行けないけれど、北陸の地より
しっかり応援いたします。
夕方、同僚からなんか張り切ってるね〜なんて言われ、
「解る〜!明日からCSなんだよね!!」って言ったら
「エー、まだ終わって無かったの」と言われ、
一人、憤慨しておりました。
でも、帰ってPC開くと、ブログがUPしてあり
石黒さんありがとう!!
クリスマスに、サプライズでチョコ予約しちゃおうかな〜
なんて、急にうきうきしちゃいました。
おっと、鍋が噴いてるぜ〜
それではまた、稲垣さんの報告も楽しみです!
のりのり
2008/10/17 19:32
こんばんは(^-^*)/
クリスマスバージョンのドアラチョコ予約したし、
ミクコレも設定。
明日からはじまるCS応援態勢はバッチリ整いました。
球場には行けないけど、東京から気を送ります。頑張ってくださいね
まおら
2008/10/17 21:23
こんばんはぁ!!

いよいよ明日からクライマックスシリーズがスタートしますね。
会場には行けませんが、テレビの前で必勝祈願いたします。

選手の皆さん、目一杯のプレーで相手チームを圧倒してください!!
くらさん
2008/10/17 21:53
皆さん、こんばんは。

いよいよですねぇ。な〜んか緊張しちゃいます。う〜ん、いい緊張感で熱く応援するぞぉぉぉ!って入れ込みすぎてもいけませんが。

チームは完璧にメンバーが戻ってきました。どうか選手の皆さん、執念を見せてください。心が折れそうになっても皆さんを信じてファンは応援し続けてきました。今こそ、ドラゴンズの本当の強さを魅せてください。

勝ってください、ドラゴンズ。勝利はすぐそこに、我が中日ドラゴンズ!
ちゃちきち
2008/10/17 21:56
石黒様、皆様こんばんはナ

いよいよ明日、日本一の道が開かれるのですね!
明日からは虎退治、来週はうさぎ刈をして、日本シリーズ出場!
今年最後の名古屋ドームでの試合が見れるのですね!

優勝の考えが、沸いて来ました(>Σ<)

よし!明日から勝って勝って勝って勝ちまくれドラゴンズ!
Merci
2008/10/17 23:31
石黒さん、ドアラ☆
皆さん今晩は(^^)
あ〜ダメだぁ!!緊張なのか楽しみでなのか分からないほどドキドキって(・_・;)
心臓が〜(笑)今日はダッシュで帰って家から応援しまくりますからね☆
でも、イイ緊張感なので楽しみながら試合を見られたらなぁと思います!
100%心はドラ☆に向けて声援を家族みんなでしますよ!!
それに全国には沢山の心強いファンの方々がいますからね〜皆さんで頑張りましょう(^^)v
ドアラ☆達も見て応援しててくれるだろうし大丈夫ですよね!
強いドラゴンズ☆を監督や選手に見せてもらいたいです!!
ドアラ☆X'masプレゼント自分に買おうと思いますo(^-^)o
mixi☆にも出ちゃうとは驚きました(笑)
あと今日、石黒さんはご存知だとおもいますがミナミさん♪で、もう分かりますよね?
そう、当たりましたよ〜DJ☆DOALAの…o(≧∀≦)o

どっちかは秘密です♪♪すみません…!
ドアラ☆大好きなので嬉しかったです♪
幸せです♪♪
あと稲垣カメラマンサンも緊張しちゃうかもしれませんが頑張って下さいね!!
ドキドキ…♪☆
寝れませんね(@_@)
ナナ
2008/10/18 01:12
ドアラのミクコレ可愛すぎです!!大好きですドアラさん!!

☆あ☆
2008/10/18 01:29
またまた今晩は!です
チョコ今、予約しましたよo(≧∀≦)o
届くのが楽しみです☆☆
ナナ
2008/10/18 02:44
皆さんこんばんは。
いよいよですね。現地には行けませんが心から応援しています。
選手の皆様、今年の観戦に日本シリーズを追加させてください!!
CS制度に一石投じる試合を期待しています。

そうそうドアラdeショコラ予約しましたよ。届くのはまだまだ先ですが楽しみに待っています☆
ドアラパンも東海地区以外でも手に入りませんかね?
あ、日本シリーズ見にいければ名古屋で買えるのでしょうか???
おはぎガム
2008/10/18 04:54
皆さんこんばんは。
いよいよですね。現地には行けませんが心から応援しています。
選手の皆様、今年の観戦に日本シリーズを追加させてください!!
CS制度に一石投じる試合を期待しています。

そうそうドアラdeショコラ予約しましたよ。届くのはまだまだ先ですが楽しみに待っています☆
ドアラパンも東海地区以外でも手に入りませんかね?
あ、日本シリーズ見にいければ名古屋で買えるのでしょうか???
おはぎガム
2008/10/18 04:54
ちょいと聞き捨てならないことがありましたね。
びっくりです。

かの関東地方のお偉いさんが
「中日が勝つと不況になる」とおっしゃられたそうです。

なんだか応援するほうにも
闘志が湧いてきそうなお言葉ではございませんか。

こうなったらカンプ無きまでに
ぎゅうっと押さえ込んでしまいましょう。
メイクなんちゃらとか
ふき飛ばしちゃいましょうね〜。

そのためにも今日からが大切です。
頑張って応援します。
あまから
2008/10/18 09:37
早速mixiの画面変更しました。
さー今日からCSですね
とにかく悔いの無いいい勝負で勝ちましょう
neet-kun
2008/10/18 11:14
こんにちわー!mixiのドアラのデザインゲットしましたよ☆★

今日は仕事を早く切り上げて家で観戦しますヽ(^Д^*)/

頑張れドラゴンズ!!
ももどら
2008/10/18 12:53
挑戦者の立場のドラゴンズです。ガッチガチ?の阪神相手にリラックスして勝ってくださいね!
昨日ドアラカレンダーが届きました。気の抜けるような写真・・
でも早くても12月にならないと飾れない・・
今は表紙を飾っています^^
ウグイス娘の母
2008/10/18 13:27
東大のなべつね曰く

かもだけど

是非日本シリーズに出て欲しい

しかし 中村のりひろ 以外何がいいたいのか
何が表現したいのかわからん

あさおの若き筋力はよかったが
岩瀬は怪しいな
北京の2の舞あるぞ

とにかく
本当に運動神経のいい人を使って 必ず日本シリーズ

エネオス 田沢 ぜんぜんだめ

マスコミ 野球やったことないアホの報道無視

本当の運動神経を見抜け 

横浜ダイエーの 外人採用担当はよくあてるよな
中日優勝なら景気悪化?
2008/10/18 20:57
こんばんは〜!

帰宅したとたんに放送終了・・・
とにかく先勝おめでとうございます。

川上投手の気迫のピッチングは素晴らしかった!
そして森野選手のホームランが効きましたね!
明日も勝って次は東京だ〜!

追伸1
試合速報の[スタメン・ベンチ]と打席結果が
表示されないのは我が家だけでしょうか?

追伸2
上のネガティブなのかポジティブなの分からない
誹謗中傷ネームの即刻削除を望みます。
内容も・・・・・・・
nn1
2008/10/18 21:13
うへーい☆
ドアラスキンダウンロードしましたよ(・∀・)☆
17日は誕生日だったので
素敵な誕生日プレゼントになりました♪
いよかん
2008/10/19 10:27
石黒さんこんにちは(^0^)
ドアラdeショコラのお知らせが届いたので、早速頼んでしまいました( ̄▽ ̄*)
昨夜は遅くまでケータイSNSで盛り上がってしまいました(^^;
でも今夜はもっと盛り上がりそうです♪
みくしーのはどうしようかな・・・(><;)
選手のもあれば・・・なんていうわがままも言ってみたり。
sisy
2008/10/19 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる