Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS ドアラ 公式写真集情報を少しだけ…。

<<   作成日時 : 2008/05/02 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 13

みなさん こんばんは。
金曜日に試合が無いって不思議な感じです。
明日からナゴヤドームで首位のタイガースと試合です。 
いつもよりさらに気合を入れて頑張っていきましょう。
D−ステージもしっかりあります。 試合前から盛り上がっていきましょう。

さて、 先日発表したドアラの公式写真集ですが、
この前よりもアップの写真がやってきましたので
さっそく載せちゃいます。
(いいんですかね〜。 ちょっと心配だったりして)

それが こちら↓
画像
 
 こんな感じです。 帯もこんな風です。

そして 今回の公式写真集
中日新聞社が編著者ですからね。 中日新聞販売店でもご予約頂けるそうです。
お近くの中日新聞販売店でもどうぞ。

みなさんから 「今回もサイン会はありますか?」とご質問を頂いてます。

とっても楽しいですからね、できれば やりたい!と いうのが 本音です。

しかし、 スケジュールが…。5月、6月は交流戦のシーズンですし
(今年もビジター試合いっぱい行きます。発表はGW明けの予定です。もうちょっとお待ちください)

試合の無い日も、イベント出演やら、撮影やら、取材やら、移動日やらで スケジュールが決められないのです。
 
とっても困ってます。 調整できれば、なんとかどこかの日にやりたいと思ってるですが…。
(なのできたとしても今回は、名古屋だけになると思います。)

もし、できるとしても発表が急になってしまう可能性があります。
どうぞ お許しください。

なんとか空き時間探しますね(苦笑)


では みなさん また。

明日からの試合頑張りましょうね。


設定テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
石黒さん、みなさん、こんばんは^^

ドアラ☆チック、とっても楽しみです!

前回ドアラのひみつでは、残念ながらサイン会行けなかったので、今度こそ〜!と思っていたんですが、そうですよね、交流戦や取材で忙しいですよね。

東京のドラゴンズ&ドアラファンは切ないです(ToT)

でも、今月からの交流戦にも何試合か行けそうなので、応援がんばります!
ドアラにも会えたらいいなーと思ってます。
お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けてがんばって下さい!
では。
ココモコ
2008/05/02 22:47
ドアラの写真集、本当に楽しみです!!
早く発売されないかなあ〜〜って首を長くして待ってます。
ドアラはとっても忙しいみたいですが
体調崩さないようにいつも通り頑張ってください っと
お伝えください。
sy
2008/05/02 22:50
石黒さん、皆さん、こんばんは。
表紙から、もぉ楽しい感じだなぁ。

交流戦かぁ。
ドアラの太る季節ですね。
こっちにも来てくれるなら、ドアラの応援に行こう。
あづさ
2008/05/02 23:28
石黒さん、皆さん、こんばんは!

写真集、すごく楽しみです。またまた可愛いドアラがたくさん見れるんですね。
早く発売されないかな。
サイン会は、開催される可能性もない地方なので諦めてますが、
万一そういう機会があれば、絶対行きたいです。

明日からの阪神戦、ドアラも石黒さんも
元気を充電出来るような展開になりますように。
sen
2008/05/02 23:30
お疲れ様です!
ナイターが無いと夜は暇ですね(;^▽^A

ドアラ写真集めっちゃ楽しみです♪
恥ずかしがってもじっくり見ちゃうぞw
サイン会、
ドアラのスケジュールがあまりキツ過ぎないようにしてあげてくださいね。
森のコアラ
2008/05/02 23:58
石黒さん、こんばんは。
名古屋名物ドアラに会いたいときは、名古屋に行く。
でいいと思います。
だからこそ、Dステージはじめ、ドアラの活躍ぶりをいっぱい紹介してください。
次の帰省の機会を一生懸命探ってます。
gan
2008/05/03 00:20
石黒さん、皆さん、こんばんは!

「あまりみないでください」
と言われたら
ますます見たくなるばっかりでしょ〜!(^◇^)/
中日新聞社に総力挙げさせちゃってますからねぇ、
そこはドアラも覚悟しないとっ!

それにしても
イベントや撮影や取材やらで
スケジュールも決められない!って、
そりゃどこの大スターのマネージャーの台詞ですかなっ(~o~)

さ〜、ドアラ、
このドーム連戦GW、
ドラGWとなるのはすでに決定、
当然華麗にビシっと決めてくれちゃうよねぇっ!!
  (・・・と、あえてプレッシャーかけておく)(^_^)v
亀千代
2008/05/03 00:23
石黒さんこんばんは〜(^0^)
ドアラったら「はずかしいので、あまりみないでください」だなんて書きつつ
拡大した顔が沢山表紙に載ってるじゃないですか〜っっ
何だかんだ言って目立つの好きじゃないですかぁ?(^^)

そうなんですよ。
金曜日だから、といつも通り試合経過をチェックしてました。
試合がないって変な感じです。
明日からのGW首位決戦は見ものですね。
チケット取れなかったので、大人しくTVの前の特等席で応援しますp( ̄^ ̄)q
sisy
2008/05/03 00:44
こんばんは。

いっそナゴヤドームで試合前に
プチサイン会とか無理ですか?

・・って人気者のドアラ先生ですから
きっと殺到しちゃいますね(汗)

それにドアラが過密スケジュールで
「か・・格差社会のバカ・・(バタッ)」
って倒れてしまったらそれこそ悲しいので
あんまり期待せずに見守ってます。(笑)
Colissa
2008/05/03 00:48
石黒さん、ドアラ☆
今晩はm(_ _)m
『ドアラ☆チック』私の周りでもいつ出るの?とか話題になっています。

そっか〜ドアラ☆忙しいですよね…スケジュールびっしりって大丈夫かな?無理しないで下さいね。
だって球場に行けば会えるし♪♪近くには行けないかもしれないけど…

元気な姿が見れれば私は幸せですから、だから無理して来ちゃダメですよ。けど交流戦は本当に楽しみですね☆

美味しい物を食べれば元気出ますからね◎

それでは体調に気をつけて今日も頑張りましょう!

では、阪神戦で会いましょうね♪♪

私は仕事で行けないけど…代わりに勝ち男が応援しに行きます。
ナナ
2008/05/03 00:55
石黒さん
ドアラサイン会 交流戦のビジター球場でやったらどうでしょう?
こっこ
2008/05/03 10:16
石黒さん、こんにちは。
ドアラの写真集、楽しみです!!表紙も良い感じですね。絶対買いますよ!!
サイン会はできるんでしょうか?ドアラは今をときめく人気者、スケジュール調整も一苦労でしょうね。でも、待っている人はたくさんいると思いますよ!!

今日から阪神戦ですね!!ホームで、満員の観客の前で、阪神の好きにさせてはいけませんよ。まだ首位攻防とか気にする時期ではありませんが、今年も優勝を争うであろうライバル、今のうちに叩いておくに限ります。自分たちの野球をすれば、必ず3連勝できますよ!!
今日は朝倉・・ではなく、小笠原なんでしょうか。粘りの投球で、打線の援護を呼び込んでほしいですね。
カズ
2008/05/03 14:39
そうですか、今回は関東は無理そうですか、
でも私は、動画サイトで見ることが出来るだけで、元気もらえるし、幸せです^−^
本当に忙しそうですね。お体壊さないようにして欲しいです。
石黒さんも、お体大事になさってください。
こころ
2008/05/04 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文