Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 祝 ドアラデー!

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 7 / コメント 45

今日はドアラデー。先発中田投手がナイスピッチングで8回を投げきると
英智選手がホームラン、タイムリーで得点をあげて見事勝利!
ドアラデーを勝利で飾ることができました。
これで気持ちよく火曜日からのジャイアンツ戦の東京ドームに乗り込めますね。
なんといってもドラゴンズらしい試合をやっていきたいと思います。

さてドアラデーの今日。本当にたくさんのファンの皆さんに集まって頂きました。
関係者一同。みんなびっくりしてしまいました。
私は嬉しくて泣きそうなくらい感動しました。
画像

  ドアラとステージで ファンのみなさんと!

今日はドアラデーということで
ドアラスペシャルステージをお届けしました。
画像

  
画像


画像


作 演出 ドアラのショーでした。
みなさん。 楽しんでもらえましたでしょうか?
私自身もここで初めてみてとても楽しかったです。
「ドアラらしい」ショーだったと思います。

とにかくファンの皆さんに楽しんでもらえれば幸いです。

画像

  ドアラ なりきりコンテストは
 「チアドアラ」ちゃんが優勝。 可愛かったです。
みなさんの力作に感動しました。

今日参加してくださったみなさん
暑い中 長時間 お付き合いありがとうございました。
また 次も楽しい企画を考えていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

○おまけ
画像

  途中 「ホッシーゾとお絵かき対決」をしたドアラ。
(イーグルスさんすいません。 楽しく良い企画なので拝借しちゃいました)(笑)

仙台でクラッチと お絵かき対決したドアラ。
楽しかったので、 名古屋でもやってきました。
ドアラとホッシーゾの絵心は…。

なかなか 笑えました。

では みなさん またです。

ドアラが22日(水)23日(木)と東京ドームにお邪魔します。
関東のファンのみなさん。 またよろしくお願いしますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「祝 ドアラデー!」について
「祝 ドアラデー!」について  今日は接戦をモノにして、3カード連続の勝ち越しとなりました。 ...続きを見る
ノブのひとりごとMk−U(仮)
2007/08/19 22:32
今日はドアラと英智デー
勝ったから良かったものの、これで負けていたら英智2軍なんて線もありましたね。 セ... ...続きを見る
No Dragons , No Life
2007/08/19 23:50
ちょこっとだけドアラデー画像
「祝 ドアラデー!」について ドアラデー、行ってきました ...続きを見る
69番のブログ
2007/08/20 00:03
「祝 ドアラデー!」について
「祝 ドアラデー!」について 残り3勝2.25敗で優勝はほぼ確実です.一日でも早く決めてください。もう遊びはやめて下さい落合さん。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/08/21 00:15
笑いと爆笑のドアラデー!!
8月19日(日) ...続きを見る
69番のブログ
2007/08/22 20:46
08/19(日)ナゴヤドームで中日vs横浜戦
 あわわ!  08/19(日)にナゴヤドームの中日vs横浜戦を見に行ったことを書くのわすれそーになってました。(^-^;) 連れてってくれたK-suke@くんゴメンナサイ。↑ 観戦前にはもちろん恒例の晴明神社で必勝祈願です。 ...続きを見る
Rain or Shine (降っても晴...
2007/09/06 19:42
07.08.19ドアラデー
公式のドアラ集合写真いいなぁ〜私も写りたかったな{%gakkari%}端っこの方に居たから、ダブルピースのドアラを横から見てた。異常なほどの大盛況のドアラデーステージ。まずは、たらららららーん{%diacritic_a%}から・・・インチキ臭さがステキ{%heart1_a%} ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2007/09/15 10:49

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアラ今日はご苦労さん!
とっても楽しかったよ
tanisige
2007/08/19 22:06
早い更新ありがとうございます!!!
今日はドアラデーだし、中田投手10勝目だし、英智選手ホームランだし、立浪選手・ウッズ選手誕生日だし、とてもいい日でしたね!!
英智選手のインタビューも感動的でした!!!

ドアラのステージとても楽しそうですね〜。
見にいけた人羨ましいぃぃぃぃ!!!
写真で見ても日差しが凄いそうですが、
ドアラ、皆さん、暑い中お疲れ様でした。
熱中症には気をつけてください。
にのみん
2007/08/19 22:17
早い更新ありがとうございます!!!
今日はドアラデーだし、中田投手10勝目だし、英智選手ホームランだし、立浪選手・ウッズ選手誕生日だし、とてもいい日でしたね!!
英智選手のインタビューも感動的でした!!!

ドアラのステージとても楽しそうですね〜。
見にいけた人羨ましいぃぃぃぃ!!!
写真で見ても日差しが凄いそうですが、
ドアラ、皆さん、暑い中お疲れ様でした。
熱中症には気をつけてください。
にのみん
2007/08/19 22:18
ドアラ、そして石黒さんはじめ、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ほんとに1枚目の写真で、皆さんの笑顔で、大成功の様子ものすごく伝わってきます。羨ましいですね。これは、現地にいた方しか味わえない感動がありますよね。
これからも、球場内外でどんどん盛り上げっていけること、期待しています。

さあ、火曜日からの東京ドーム。勝ち越したほうが首位ですね。
CS戦の予行練習だと思って、気合いれていきます。
ドアラ、共に闘いましょう。
gan
2007/08/19 22:20
暑かったですねー。
ドアラもステージに出っぱなしで大活躍でしたね。
とても楽しませていただきました。
おつかれさまでした〜

ドアラTシャツ、なんとか買うことが出来ました。



みん
2007/08/19 22:31
石黒さん、お疲れ様です♪
早速の更新ありがとうございます。
楽しみにしておりました。ドアラが、誰かと戦ったのですね!?
OH!楽しそう。暑いのに皆さんたくさんお集まりでさぞドアラも力が入ったことでショー!
なりきりのピンクのドアラ子チャン?かわいいですね。
羨ましい限りでございます。

試合のほうも、ノリ、英智選手の活躍で勝利ですね。
おかげでおいしくアイスがいただけます。
月曜から東京ですね♪直接対決!がんばってくださいませ。
やるときはやる!がんばれ!ドアラ!!!
ドアラはお留守番じゃなくてよかった♪
テレビ観戦楽しみです。
yaya
2007/08/19 22:32
石黒さん、お疲れ様です♪
早速の更新ありがとうございます。
楽しみにしておりました。ドアラが、誰かと戦ったのですね!?
OH!楽しそう。暑いのに皆さんたくさんお集まりでさぞドアラも力が入ったことでショー!
なりきりのピンクのドアラ子チャン?かわいいですね。
羨ましい限りでございます。

試合のほうも、ノリ、英智選手の活躍で勝利ですね。
おかげでおいしくアイスがいただけます。
火曜から東京ですね♪直接対決!がんばってくださいませ。
やるときはやる!がんばれ!ドアラ!!!
ドアラはお留守番じゃなくてよかった♪
テレビ観戦楽しみです。
yaya
2007/08/19 22:35
石黒さん、皆さん、こんばんは。
今、ナゴヤドームから帰ってきました。
生観戦約1ヶ月ぶりの勝利で、すんごく嬉しいです。
もちろん、ヒロイン聞いて、ドアラと金網越しにタッチして、
ドアラのバクテンを何回も見て、帰って来ました。
本当に、良いドアラデーになりましたね。
けいここ
2007/08/19 22:39
ドアラデー大成功ですね。東京ドームでも盛り上げて勝ってうれしいだけでなくドアラにも逢えてうれしいと思う人がたくさんいそうですね。ヒーローインタビューの前のドアラおもしろかったです。この調子で暴れて?私たちを楽しませてください!
神奈川発
2007/08/19 22:40
石黒さん。熱心なドアラファンの皆様こんばんわ

祝ドアラデー!
ドアラもファンも暑い中よく頑張ったね^^

ドラゴンズも首位を守り、
ドアラが東京Dへ応援に行くなら、
首位固めも安心して臨めるね^^
ジャビット君にもよろしく!
ますます首位決戦が楽しみです^^




立浪選手の
1000打点魅せて欲しかったなぁ

でもでも、
立浪選手への熱い声援を緩めるわけにはなりませんょ!^^




突撃!ARAKI
2007/08/19 22:57
ドアラデー 大盛況で良かったですね。 写真からも楽しそうな様子が伺えます。(あー 見たかったなあー)
ドアラのお絵かきの絵も、見たかった・・・
来年こそ、絶対行くぞ!
試合も勝ったし、東京でも、盛り上げてきてね
まーまま
2007/08/19 23:08
ドアラデー大成功でしたね。お疲れ様でした。
今、ナゴヤドームから帰ってきました。
いつもの時間にD−Stageに行ったら、ものすごい人でびっくりしました。
ドアラがちらっと顔を見せるだけで、ものすごい盛り上がり。
ドアラのショーもとてもおもしろかったです。
そうそう、お絵かき対決でかいた絵は是非、ご本人にプレゼントしてくださいね。

試合の方は、いろいろな選手がそれぞれの良さを出して得点してくれました。英智選手の初HRも見られて、うれしかったです。
チームの勢いと同時にファンの応援もますます盛り上がってきましたね。
来週の阪神戦まで、テレビで観戦します。
Dragon Teddy
2007/08/19 23:23
石黒さん、ドラゴンズファンのみなさんこんばんは


ドアラデー、めちゃくちゃ楽しかったです
大いに笑い、和ませてもらいました

すごく大勢の方がDステージにみえて私も?感動しまし(笑)
ドアラ人気すごかったです!!

でもスタッフの方々は影でけが人がでないようになどいろいろ苦労があったかと思います
裏方のお仕事、ありがとうございました


そして最後に

ドアラ、ありがとー!!&お疲れ様!!
69番
2007/08/19 23:25
ドアラデー、本当にお疲れ様でした…!!
沢山笑わせて頂きました。(^^)
ステージが始まるずっと前から沢山のお客さんがステージ前にいて…到着した時にビックリしました…。(出遅れた…!/苦笑)
「お絵かき対決」…やっぱり仙台フルスタのステージが元ネタだったんですね。(笑)
個人的には、仙台の時のリベンジでもう一度ドアラにカラスコを描いて貰いたかったなぁ…と思ってましたが。(^^;)
バク転も無事に成功で一安心。
ドアラ、今日は本当にお疲れ様!!

試合も中田投手の力投&英智選手の活躍もあって良い試合でしたね!
思わずスタンドで思いっきり叫んでしまいました。(^ー^)
いい流れで東京ドームに参戦できそうで良かった良かった…!
今回は残念ながら東京ドームに遠征に行けないので…名古屋から念を送っておきます。(笑)
23。
2007/08/19 23:28
拝啓 石黒様
今日は前半カリカリしながらラジオを聴いていました。昨日と同じような連中にやられて、え〜加減にしろよって感じでしっかり反省して欲しいものです。前半で試合を潰すところでした。4回以降は別人というか本来のケンイチに戻ってくれましたが、是非前半部分の反省はしっかりやって勝ち星を伸ばしていってくれ!! 反省点はスライダーとフォークの前半と後半のバランスの違い。後半のタテの変化球を次も有効に使って来週のトラも頼んだぞ! 今日も最後は岩瀬を出したけど、これは最近投げていない岩瀬の調整という事もあるだろう。しかし8回の内容からすれば9回もケンイチで行きたかった。連続完投を見たいじゃないですか。まぁ来週楽しみにしよう。でも今日の岩瀬はストレートが145キロ出ていたようなので、ひところの不調からは完全に抜けたと考えていいでしょう。
打線はこんなものでしょう。英智もたまにはやらないとね。前半のまま終わっていたら2軍だったでしょうから・・・・・(続きはブログへ)
ではまた。 敬具
mizusin
2007/08/19 23:34
石黒さん、こんばんは!
そして、ドアラ、お疲れ様でした〜!到着少し遅れたけどまさかあ〜〜んなに人だかりになっているなんて予想外でした(^^;
一番後ろで、今日はヒールの高いサンダルのおかげでなんとかショーも見れました♪本当に、ドアラはエンターテイナーだな〜って感動してしまった♪みんなに愛されてるのも納得!
試合も今日はいいところがいっぱいで本当に楽しかったです☆
私もここのところ観戦成績4連勝してま〜す(^^)v
あ・・ラッキーセブンのベイスターズの歌を思い切り歌ってしまいました♪(^^;結構好きなんですあの歌☆
首位をキープしてまた名古屋に帰ってきてくださいね!また週末は阪神戦行きます!連勝記録伸ばしますよー☆
MAYO
2007/08/19 23:40
ドアラをはじめ、ステージの出演者様、スタッフの皆様、そんでもって暑い日差しの中頑張った観客の皆様、ホントにお疲れさまでした。

すさまじいほどのお客様でしたね。
1枚目の写真はいい思いつきでした!
のちのちまでドアラのたからものとなるでしょう(^o^)

ドアラ、ヒーローショー、楽しかったよ、面白かったよ!
そして、かっこよかったよヽ(^∀^。)ノ

ムーミン
2007/08/19 23:40
こんばんは!
試合は、追いつき追い越し追いつかれ突き放し、の試合でして、特に後半はノリノリでした。良い汗かいたぞぉ。
ドアラデーも大満足。ありがとう、ドアラ。
さぁ、東京ドームで一気に差をつけようぞ、ドラゴンズ!
天下御免@ALL
2007/08/19 23:41
石黒さん、こんばんは。

ドアラデー、最高の1日になりましたね!
今日は仕事で帰宅したのが21時だった
ので、英智選手のホームランも見る事が
できませんでした。但し、仕事中、ちょこ
ちょこ携帯で経過チェックしてました(~_~;)

ヒーローインタビューはしっかり見る事が
できました。仲良し英智選手の活躍、ドアラも
嬉しかったでしょうね。ホントに勝って
よかった〜。

ステージも大盛況だったご様子。写真を
見ただけで雰囲気がわかります。ドアラも
いろいろ計画立てていたんでしょうね。
成功してよかったね。お疲れ様でした。

さあ、明後日から東京ドームで直接対決
ですね。私も3連戦観戦です。22日は
浜スタ以来のドアラとの再会。楽しみに
しています。
りかりん
2007/08/19 23:44
石黒様、更新ありがとうございます。ドアラは芸達者ですね。
中田選手は10勝目おめでとうございます。英智選手もHRおめでとう。最近スタベンが多いのは怪我かと思ってましたが違うらしい。今年は不可解で不愉快な起用が多いな。
とりあえず、プチ不調気味の森野選手と荒木選手にもヒットが出てよかったです。(^^)
川上選手の調子が良くなってきたら、岩瀬選手の調子も上がってきました。本当に仲良しさんですね(笑)。
kaori
2007/08/19 23:51
祝ドアラday♪
いいなぁ.....
今年こそはドームで観戦!!と思いつつもなかなかそうはいかない現実・・・・
今夜は中田さんが抑えて祝ドアラデ〜♪
ドームへ行けるかどうかわかりませんが、行ったら石黒さんを捜させて頂きますね(^0^)ノ"
sisy
2007/08/20 00:04
 こんばんは。すごいですね。超満員のステージ前。これならドアラショーだけでも十分、興行できそうな?−−−そういうわけにはいかんでしょうが。試合のほうも、中田投手と英智選手の活躍で、正に「祝ドアラデー」。大きな連勝がなくても、このしぶとさで勝ち越しを続けていけば、最後は一番上に位置しているのでは?暑い熱い戦いは、まだまだ先まで続きそうです。それにしてもドアラの動向は、アナウンサーの方もけっこう見ているようで。久野さん(CBC)が、試合後のヒーローインタビューに、なかなか選手が現れない部分で、ドアラが「そんなの関係ねー」って催促してますよと木俣さんに話しかけてました。皆が注目しているよ、ドアラ。
hirokun
2007/08/20 00:16
石黒さん、ドアラ、今日は本当にお疲れ様でした。

『ドアラデー』のD-Stageは15時からということで、30分前ぐらいにイオンからステージに行ってみたらビックリ!!すごい人・人・人・・・

うちの場合、子供たちと一緒なのでキッズエリアで見させてもらえ、とても近くで『作・演出 ドアラ』のショーを楽しめました。キッズエリアも以前より広く取ってもらっており、ありがたかったです。

お絵かきやらクイズやら、秘密のサイン会(るみ姉さんがばらしてしまいましたが・・)やらで色々もらうこともできたし、試合開始前におなかいっぱいでした。

本当にとても素敵な「ファンエンターテイメント」をありがとうございました。来年も必ず『ドアラデー』に参加します!
3姉妹の父
2007/08/20 00:24
石黒さん、そしてドアラ〜!!!
今日は一日お疲れさまでした!!!
ドアラデーのステージ面白かったですよ〜!!
暑くて大変だったけど、それ以上にドアラ、シャオロン、パオロン
チアドラの皆さん、関係者のみなさん大変だっただろうと思います。
試合も勝ったし言うことなしです!
ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾにも会えたし
本当に楽しかったです♪
お絵かき対決の絵、ご本人には見せたのかしら?
ご本人がその絵を見た感想を是非聞きたいものです(笑)
関係者の皆様も本当にお疲れ様でした。
そしてこのような企画を考案していただいて感謝します。
来年も期待してます!もちろんマスコット交流も是非!!
ゆかりん
2007/08/20 00:27
石黒さん更新お疲れ様です。
立浪&タイロン 誕生日 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
せっかく いい場面で立浪出てきたのに・・・。
って相手も点が入っちゃうかもしれないのに勝負は避けるか(^^;;
その代わりにノリ&英智が祝砲!
英智が「どうせなら満塁の場面で打ちたかった」とは
ニクイ台詞言っちゃって〜心強いっすね!
さて いよいよ火曜日からジャイアンツ戦!
どうせなら3つ頂きたいのですが、勝ち越し目指しましょう!

ドアラ最近 多忙ですが熱中症大丈夫?
元気なのはいいことですが、くれぐれも倒れないようにね!
ドアラデー大成功でしたね!
見覚えのあるステージの周りに人がいっぱい!
球場に足を運びたいのだが・・・行きたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ドラゴンズにいちゃん
2007/08/20 00:45
あ〜あ、今日行きゃよかった。(笑)

ドアラデー、大盛況だったようですね。
ドアラ、石黒さん、おめでとうございます。
ファンのため、懸命に努力された成果、
ドラゴンズファンとして誇りに思います。

そして、英智、ノリさん・・・
ワシャ嬉しくて泣きそうだ。

昨日グラウンドに蒔いた種が実りました。
竜戦士のみんな、失敗しても「下を向かないで」頑張れ!!
難しいことは偉大なボスにまかせて、(笑)
明るく、元気に、ひたむきに、
すべては「目指すもの」のために。
広小路栄
2007/08/20 00:50
石黒さん、皆さん、こんばんは!!
暑さ吹き飛ぶ熱いステージ、
ほっっんとうに楽しかったですよー!!(^◇^)
ありがとうっ、お疲れ様、ドアラっ!!

そんでもって試合のほうはヒデノリデー!?
さすが『やらかしてくれる男』!!(いろんな意味で?)
それでこそヒデノリ〜〜ヽ(^o^)丿
  立浪様のかわりまで!???

祝・ドアラデー。
今夜はスカッと気持ちよく寝られそうでーす♪
ありがとう〜〜〜!

・・・て、ああっ!とっくに日付がかわってるぅ!(+_+)
亀千代
2007/08/20 01:27
石黒さんおつかれさまです
まずは中田投手、10勝目おめでとうございます!
そして英智選手、ナイスバッティングでした!

立浪選手、タイロン・ウッズ選手お誕生日おめでとうございます
今日はいいところがありませんでしたけど、火曜日からの巨人戦に期待してます、がんばってください!

今日のドアラデーは本当に面白かったです
ドアラ、ドームの中も外も盛り上げてくれてありがとう
試合も勝ったし、ドアラは言う事ないよね
来週の東京ドームもがんばってきてね

シャオロンもパオロンもおつかれさまでした
パオロンはドアラの代わりもがんばってましたね
シャオロン、今日はゆっくり話ができなくて残念でしたけど、来週ももちろんドームに行くので待っててね〜♪
SANA
2007/08/20 01:30
石黒さん、楽しいステージを企画していただきありがとうございます。
おっと!忘れちゃいけないのが、ドアラ構成のステージ!
開演を待つ間の暑さなど吹き飛ばしてくれた、
楽しいステージでしたね(^^)
残暑厳しい中、大笑いさせていただきました!

この勝ち方で次回こそ、
立浪選手の1000打点を魅せていただきましょう。
はくば
2007/08/20 02:07
こんばんは(^^)

石黒さんお疲れ様です☆
立浪選手&タイロン選手お誕生日おめでとうございました!

中田投手も初の2ケタ勝利おめでとうございます。☆\(^_^)/☆。
今年はあと5勝して15勝はして貰いたいですね!!
がんばれ 中田投手!!

そしてHRが2本も出ましたね!!
ノリ選手&英智選手…ありがとうございました!!
まさにノリノリ(ノリ・智)コンビの活躍でしたね(=^▽^=)
そして ドアラ!!
ハッピ姿でママチャリに乗ってグラウンドに登場した時は笑えました!!自転車の前カゴに入ったドアラのぬいぐるみが何ともいい味出てましたょv(^-^)v
サイン色紙欲しかったぁ〜Y(>_<、)Y
ドアラコールもお疲れさまでした☆
今夜はぐっすり眠ってるのかなぁ〜ねぇ?ドアラ!!
東京Dで思いっきり暴れてね!!期待してます!
石黒さんもありがとうございました(*^o^*)
さくら
2007/08/20 02:13
石黒さんお疲れさまです。

今日はじめてマスコットデー&D-Stageに行くことができました。
はりきって1時間ちょい前から待ってたんですが、こっ、これがまあ大変でした。すごく暑いだろうと思い、帽子とタオルと飲み物をしっかり用意していったのですが、足りませんでした。みなさん、暑い時期のD-Stageは早くからスタンバイするなら、帽子はもちろんかぶれるくらいの大きめのタオルと、こんなにいらないでしょってくらいたっぷりの飲み物を準備して行った方がいいですよ!本当に熱中症になっちゃいますから。
今気付けば、腕が真っ黒です・・・。ひゃー。

そんなことより、ドアラ! ショーすっごく楽しかったよ!
始まった途端、暑さを忘れました。
楽しませてくれてありがとう。いっぱい笑いました。
暑かったし動きっぱなしだったから、大変だったでしょう。
大丈夫かな? きっとへとへとだと思います。
明日明後日はしっかり休んでね。

今日は本当にお疲れさま。ありがとう。
マカロン
2007/08/20 02:26
石黒広報お疲れ様です。
ドアラデーとステージのために、仕事を休むという暴挙に出てしまいました(笑)
いやあ楽しかったですよ!!試合も勝ったし。
行って良かったです。こうでもしないと私の場合見れないですからね。 

ありがとうございました。

ドアラっぷりはますますパワーアップしてるみたいだし。ドアラのサインももらえたし。ドアラ病もパワーアップです(笑)
満足やっさん
2007/08/20 02:41
石黒さんご苦労様です。
昨日は英智選手の勝ち越し打&追加点となるタイムリーで勝ち、中田投手も自身初の10勝目!ドアラデーも大盛況だったようで、よい日となりましたね♪
さてヒーローインタビューで英智選手が「できれば、満塁の場面でホームランを打ちたい!」とスポーツニュースで見たら言っていたので、火曜日からナゴヤドームより狭い東京ドームなので、チャンスで思いっきり打ちまくって、満塁ホームランが出るといいですね!
ロバうま
2007/08/20 02:54
ドアラデーの大盛況&ドラゴンズ快勝おめでとうございます
カツレツオンライン
2007/08/20 03:46
はー、もう昨日は盛りだくさんでしたね!
でも勝って、本当に良かったっ!

英智選手は、ファームで先日打ったHRと同じような軌道を描いていて、おぉ!!!って打った瞬間から見つめてしまいました。
守備の乱れや、チャンスでのゲッツーも前半、英智選手にあっても自分で取り戻したっ♪と、喜び満面でした!←英智ファン♪

ドアラのステージも最高♪
無茶苦茶、楽しませて貰いました!
日焼けしながら、見てた甲斐がありました♪

しばらく、このショーと英智のHRでお腹一杯な気がします♪
が!多分、東Dでもっとやらかしてくれますよね(≧ω≦)b
楽しみにしてますねっ!

暑い中、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
とても楽しかったです。
また、来年も楽しみにしてますっ(*´ω`*)


>>ドアラデーレポ♪と行きたいけど、どーしましょ(爆)
  まずは英智選手のヒーインをどうぞ☆(畄w畄)
りょく
2007/08/20 08:27
ドーム行ってきました!
と言ってもチケット無かったんで
ステージだけ見に行ったんですけど。
びっくりでした。
いつもの感じで出かけたら
ドアラ人気恐るべし。
あなどっていました。
ドアラのタテがとてもかっこよくって
さらにびっくりです。
特にイラスト対決でのいじけようとか
面白かったし。
来年はもっと気合い入れて出かけます。
あまから
2007/08/20 10:04
ドアラデー凄い人・人・人、最初の写真見てビックリ!ドアラ人気凄すぎ
です。今度はナゴヤドームを貸し切って「ドアラオンステージ」開催して
下さい(笑)
明日からは首位攻防戦、ジャイアンツにはHR打たれないように、ドラゴンズ
はたっくさん打っちゃていいですよぉ。

どらぱおろん
2007/08/20 13:04
ドアラデー大成功おめでとうございます。
万一、昨日ドラが負けていたら中スポ1面を飾れそうな
感じですね〜(笑)。

ゲームの方も勝って、川上投手に続いて中田投手も10勝目!
朝倉投手も次回の登板でぜひとも勝って、ドラ投手3人で
最多勝を争ってくれると嬉しいです。

東京Dでもドラ(ドアラも)パワーを十分発揮し、
3タテお願いしますよ。
りーにん
2007/08/20 14:14
石黒さん、こんにちは。
昨日はドアラデーだったんですね。ってか何か、人多すぎなんですけど!?本当、アイドル並みの人気ですね。あの大観衆の熱気が、チームを後押ししたんでしょうね。
中田は10勝目ですか。正直、数字ほどの信頼は、僕の中ではまだ無いですね。でも最近は課題を克服し、徐々に本格化しつつあるようです。これに満足せず、これからも真のエースへの階段を駆け上がれ!!!
1年に1度の英智弾、いいところで出ましたね(笑)。前日の3球三振がよほど悔しかったんでしょうか。守備・走塁も含めて、1軍には必要不可欠な戦力ですね。
4カード連続勝ち越しの勢いで、巨人を叩け!!!首位なのだから自信を持って戦ってほしいと思います。3連勝しかねえだろ!!!

立浪・ウッズ、誕生日おめでとう!!18歳と240ヶ月ですね(笑)。野球選手は、と言うか男は、年齢じゃありません。これからもずっと主力として、バリバリ活躍して下さい!!!
カズ
2007/08/20 14:56
昨日の一連のドアラの頑張りぶりに、とても楽しませて貰いました。
ハッピーショータイム、スペシャルステージ、ドームでのサイン会、グランドでのパフォーマンス、、、1日中、動きっぱなしでバク転がちょっと怪しかったのは、ご愛嬌ですね♪
東京ドームにも遠征に出かけるだー。選手同様、ドアラにも活躍して貰いたいけど、怪我や病気などには気をつけてね〜。

横浜3連戦でのD-STAGEは、色んな企画が盛りだくさんで本当に楽しませてもらいました。関係者の方々に感謝します。
もちろんチアドラ&ブルーマックスのみんなもお疲れ様でした♡
現場がホームグラウンド
2007/08/20 18:06
石黒さん、こんばんは!

昨日は本当に抱腹絶倒の企画をありがとうございました!関係皆様に感謝と大拍手です!

ドアラ〜!本とにお疲れ様〜!
君は素晴らしいエンターテーナーだと、改めて感じさせてもらいました。
酷暑も、ドラゴンズのミスも、☆さんの戦意も、根こそぎ全部「もってけ〜!」でもってっちゃいましたもんね^^

去年のドアラデーは、敗戦で試合後やっぱり悔しかったから、今年の勝利は格別に嬉しかった。
チビ助共々、1日た〜っぷりと楽しませてもらいました。あ、チビ助は悪役登場でしっかり泣きましたが(笑)、私の言い聞かせに、帰る時は「あの怖いおじちゃんたちって、実は面白い人だったんだね」と。全ていい思い出になったようです(笑)

引き続きで大変だけど、明日からは関東のファンの皆さんも魅了してきてね。

願わくば、頑張るドアラの体力面を考えて、来年のドアラデーは涼しい時期の開催を!
yasu_no5
2007/08/20 19:24
石黒さん、お疲れ様です。
昨日のドアラデー、人がすごかったですね。
石黒さんが泣きそうになるくらい嬉しかったという気持ち、本当によくわかります。
私のような一ファンでさえ、あの人の多さに感動しましたから・・・
頑張って、開始2時間前に行きましたが、既に場所取りの荷物がいっぱいで、驚きました。

昨年のドアラデーは、平日で半日しか休みが取れなかったので、試合しか見ることができませんでしたが、今年は、Dステージから充分楽しむことができました。
ドアラ他関係者の皆様に、深く感謝致します。来年も「ドアラデー」の開催をよろしくお願いします。

>ドアラ〜〜〜♪
いつもはいじられ役のドアラが、昨日は悪役退治のヒーローで、本当にかっこよかったよ。
何といっても、試合中の「ケッタ(自転車)ドアラ」が最高!!!
ドアラのこれまでの頑張りが、Dステージのあれだけの人を集めたんだよ。
本当にお疲れ様。ありがとう。
ゆっくり休んで、水曜日から東京Dでの後押し、頼んだよ〜♪
頑張れドアラ!
パオロン大好き
2007/08/20 20:35
とにかく皆さん、お疲れさまでした。割と前の方にいたので後方がこんなになってるとは・・・。ビックリしました。東京ドーム関係者の方にもこの状況を伝えておかないと大変なことになりそうですね。ドアラの頑張りでドアラデー大盛況だったけど、裏でたくさんの人たちが支えてくれたわけだから、天狗にならないように(笑)。これからもナゴヤドーム、ドラゴンズを盛り上げて、選手たちを後押ししていきましょう。
オレのドアラ
2007/08/20 22:51
石黒広報、皆さんお疲れさまでした。
改めてこの写真を見るとこんなに人が多かったんですね。
昨年は平日だったけど、今年は何倍も人が多くて
ドアラファンがこんなにいつの間に増えたのかびっくり
するばかりです。
ドアラヒーローショーはじめすごくおもしろかったですね。
ただ暑くて暑くてへばりそうでした。
ほっしーとのお絵かきはもう少しゆっくり見たかった気が
しますね。 またの機会にやって下さいね。
そして試合はドアラと仲良し? 英智選手のホームラン、
中田投手の10勝と最高な勝利でした。
私も見ごたえあって東京から行って良かったと思いました。
東京ドームでもジャビットたちに負けないでね。
ドアラもこれで10球団制覇ですね。
あと神宮球場だけですね。 22日に東京ドームで待ってます。
ゆーみん
2007/08/20 23:57
ドアラデーお疲れ様でした♪
あまりにも凄い観客の数にビックリしている石黒さんの姿を見ちゃいました♪
ドアラデー凄く楽しかったです♪ドアラはみんなから愛されてるんだな〜と改めて実感しちゃいました。
みんなで写した記念写真に、ちゃかり私も写ってました(^▽^;)

イベントの後の球場内でも、ドアラデーにふさわしく、盛り上がる試合でしたね♪中田投手ファンでもある私には大満足のドアラデーでしたO(≧▽≦)O
球場内で1個思ったことがあったのですが、ドアラデーの時だけ、ライブビジョンのアニメを実写にしたら面白いと思います。
二塁打打った時や盗塁した時、FIRE MANや学ラン応援団をドアラが全部実写でしたら・・・って想像しただけで笑えます(*^m^)o==3
是非、検討をお願い致します。
本当に、ドアラ、石黒さんをはじめスタッフの方々お疲れ様でした♪
ちゃんまる
2007/08/21 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 ドアラデー! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる