Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS ナゴヤ球場 秋季キャンプ開始。

<<   作成日時 : 2006/11/04 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

今日も暖かかったですね。 これなら沖縄に行かなくても大丈夫。
しっかり練習できます。 って事で 今日はナゴヤ球場で秋季キャンプがスタートしました。
若手中心ですが、各自が課題を持ってレベルアップしていかないといけません。
画像

 午前中 ナゴヤ球場が使えないので、野手は屋内練習場でスタート。
この時。
画像

新スタッフの 川相コーチ。奈良原コーチ。そして辻2軍監督が挨拶。

今日から新体制のスタートです。

投手は午後から
画像

 グランドを使ってスタート。

野手と一緒に行った投内連携プレーの練習では
開放となった、スタンドから声援が飛んでました。

もちろん
画像

 落合監督も 初日から 選手達に指示を出してました。

キャンプでの連携プレーなどの練習は、中々名古屋のみなさんには
見てもらうことができない練習のひとつです。

試合にない。練習の雰囲気を味わってもらう良い機会ですので、
ナゴヤ球場で選手達に声援をおくってあげてください。

練習は 9時30分から スタート します。

では みなさん また明日

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ドラ】2連覇、3連覇、4連覇を目指してスタート
昨日、優勝パレードがあって、とりあえず、今季のドラゴンズの喜びと哀しみはすべて終了。 今日からは来季に向けた戦いが始まりました。 ...続きを見る
竜の叫びのようなつぶやき
2006/11/04 19:27
「ナゴヤ球場 秋季キャンプ開始。」についてと優勝パレードの写真
「ナゴヤ球場 秋季キャンプ開始。」について 昨日の優勝パレードが終わり、一部の選手を除いてすぐに秋季キャンプが始りましたね。 地獄のキャンプになるのでしょうねぇ。 一般にも開放され早速見に行かれたかたもいるのではないでしょうか? 私も一度は訪れようと思っています。 ...続きを見る
69番のブログ
2006/11/05 00:08
秋季キャンプスタート!
中日、秋季キャンプ始まる ...続きを見る
ドラゴンズ応援ブログ
2006/11/05 11:25
ナゴヤ球場 秋季キャンプ開始。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる