Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 優勝パレード。

<<   作成日時 : 2006/11/03 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

快晴の今日、 優勝パレードがおこなれました。
今日はコメントよりも写真ですね。
画像

 中日ビル前からテレビ塔にむけての写真
画像

 後ろのシャオロンカー
画像

 出発直前 森野とパオロン
画像

 同じく出発直前 中田、鈴木とドアラ
画像

 宇野コーチ。近藤コーチ 奈良原選手
画像

  空は快晴! ドアラ
画像

 CBC取材班
画像

  インタビューを頑張って試みていた CBC占部アナ
画像

 沿道に手を振る 小田選手
画像

  ビルの上にも
画像

 沿道の様子
画像

画像

 中田投手 鈴木投手

そして、終点に着いたら
画像

 先に着いた福留選手が 手を振ってお出迎えしてくれました(笑)
画像

 電話をするウッズ選手。

最後に光の広場の特設ステージで 落合監督。井上選手会長が挨拶
画像

  井上選手会長の挨拶
そして
画像

   最後は 万歳三唱!!! で終わりました。

こんなにたくさん集まってもらってこんなに声援を頂き幸せです。
みなさん 本当にありがとうございました。

心から感謝致します。


○お知らせ 
明日からナゴヤ球場で行われる秋季キャンプは スタンドを無料開放します。
ファンのみなさんにご覧いただけるように準備しました。

なお、ナゴヤ球場には駐車場には駐車場がありませんので、お越しの際は
公共交通機関を利用してご来場ください。
よろしくお願いします。

あと、ごみはお持ち帰りください。ご協力お願いします。

では みなさん また明日。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初めての・・・
今日は快晴の下での優勝パレード。TVで見てましたが選手の表情も明るくて、沿道のファンも盛り上がってて、よかったですね。落合監督の「・・・2連覇、3連覇、4連覇・・・・」黄金時代到来に期待します。ファンもチームにパワーを与えるべく応援していきましょう。CBCテレビの中継ではドアラにインタビューを試みてましたが、ドアラはボディランゲージでしたね。でもCBC中継・・・GJ! ...続きを見る
ドアラのバク転が大成功しますように・・・
2006/11/03 20:29
「優勝パレード。」について
「優勝パレード。」について さっそくのきれいな写真ありがとうございます。本当に快晴の中すばらしい優勝パレードになりましたね♪名古屋以外のファンの人もこの写真を見てうれしく思っていると思います。 ...続きを見る
青春
2006/11/03 23:32
「優勝パレード。」について
「優勝パレード。」について 山井大介選手、 福谷友佳子さん、 ...続きを見る
本当の相手
2006/11/03 23:52
「優勝パレード。」について
「優勝パレード。」について 見事な秋晴れの下での優勝パレード。 ...続きを見る
69番のブログ
2006/11/04 00:02
優勝パレードにて
昨日名古屋では中日優勝パレードが行われ、35万人を動員したとのこと。 そこで落合監督はこれからも2連覇3連覇4連覇5連覇を目指すと宣言していた。 確かに今の中日の戦力と他のセリーグ5球団の戦力を比較しても十分に可能な ことだと思う。 ...続きを見る
中日ドラゴンズブログ
2006/11/04 09:53
「優勝パレード。」35万人!
「優勝パレード。」について 名古屋人はズンドラゴを愛してるんですね。日本シリーズ惨敗しても。 ...続きを見る
Self-identity e-life...
2006/11/04 10:56
優勝パレードに35万人が、、、
昨日11/3に名古屋ではドラの優勝パレードが行われました。 沿道にはなんと35万... ...続きを見る
No Dragons , No Life
2006/11/04 12:22
【ドラ】2連覇、3連覇、4連覇を目指してスタート
昨日、優勝パレードがあって、とりあえず、今季のドラゴンズの喜びと哀しみはすべて終了。 今日からは来季に向けた戦いが始まりました。 ...続きを見る
竜の叫びのようなつぶやき
2006/11/04 19:27
中日ドラゴンズ優勝パレード(名古屋駅前編)
祝日で仕事も休みだったので、 新しく買ったデジカメの試し撮りも兼ねて行ってきました。 まずはパレードのスタート地点である名古屋駅前に午前9時30分頃に到着、 すでにかなり大勢の人で混雑していました。 何とか、ミッドランドスクエア前のタクシー乗り場辺りの場所を確保してパレードを待つことに。 「優勝おめでとう」と書かれた旗をゲットしたものの、目的は「写真撮影」なので、 その旗は記念に持ち帰ることにしました。 ...続きを見る
今日の暇つぶし 〜春日井の暇魔神(ひまじ...
2006/11/05 02:43
優勝パレード
11月3日文化の日、 名古屋市内で中日ドラゴンズセリーグ優勝パレードが行われました。 2年前の雨の中でのパレードと違い、今日は秋晴れのいい天気。 コレは生で選手を見に行かなくちゃ!!と、 子供3人を引き連れて、行って参りました。 どこでみるのがいいかな?.. ...続きを見る
我家の大騒ぎ~じらんちの日常~
2006/11/05 15:19
優勝パレード。 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる